3822220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

埼玉 大宮の地酒屋日本酒、ウイスキーブログ

埼玉 大宮の地酒屋日本酒、ウイスキーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.30
XML
カテゴリ:ウィスキー



ブラックアダー パフアダー ブレンデッドモルト スコッチウイスキー 46% 7224円(税込)

キメラに続く、ブラックアダーの新しいブレンデッドのシリーズ「パフアダー」。スモーキーな香りが広がり、クリーミーさに、甘さと柔らかなピートの味わいが溶け合うバランスのいい1本。
ラベルに描かれるのは、まるで煙で描かれたような白い蛇。フッと白い煙を吹き出しているさまは、このパフアダーのスモーキーさを表現しています。
ブラックアダーらしく、ろ過は最低限。冷却ろ過も、もちろんしていません。カラメルの添加もせず、熟成中の味わいそのままを愉しんでいただけます。
【テイスティングノート】
香り:チーズケーキ、木苺、はちみつ、わたあめ。かすかに松ヤニ、靴磨きクリーム。
味わい:甘酸っぱい木苺、モルティ、干草、薄く淹れた紅茶。
​​余韻:スパイシーでビターな余韻。
(インポーター資料抜粋)

ラベル超カッコイイですね~
​​​試飲しましたが上記のコメント通りの美味しさで非常にコスパに優れたウイスキーでした​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.30 07:22:58


PR

Archives

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.