3822607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

埼玉 大宮の地酒屋日本酒、ウイスキーブログ

埼玉 大宮の地酒屋日本酒、ウイスキーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.02
XML
カテゴリ:ウィスキー

  上質の樽選びの匠がもたらす「最上のモルト」
名ブレンダーとして、数々のウイスキーをプロデュースしてきたドナルド・ハート氏と息子でありゼネラル・マネージャーのアンドリュー・ハート氏と一緒にボトラーズブランドを創業。その類まれなるブレンダーとしての経験と情熱は、数あるボトラーズ中から高い評価を受け上質の樽選びによるクオリティーで、数々の賞を受賞しています。モルトマニアから絶大な人気を誇るシリーズ。
ザ・モルトマン
アイラ ヘイブン シングルモルト 2007 14年 バーボン ホグスヘッド 55.9% 700ml   21600 円 (税込)
ピートや海の雰囲気に影響されたアイラシングルモルトに誰もが期待する要素をグラスにというコンセプト。蒸溜所名非公開、カスクはバーボンホグスヘッド4種類、14年熟成。カスクストレングス。
【テイスティングノート】
ピートスモーク、レモンピール、ライチ、バニラ、完熟したオレンジ、メンソール、マッチのような香りがバランスよく広がる。
味わいはアロマに感じたバニラとカスタードクリームの風味、モルティで心地よいピート感が感じられる。
フィニッシュはソルティでスパイスの余韻が続く。

(今日の小言)
昨日は人生初の熱中症にかかりそんな中朝からの配達に店番と非常に体調が悪い中とても苦しかったですがやりこなし昼も夜も御飯を食べれず閉店直後すぐ風呂にはいり睡眠お蔭様で今朝は復活いたしました、どうやら前日の夜冷房が寒く切ってしまったのが原因と考えられ冷房をかけて寒かったら布団をかぶれば良いよおそわり昨夜はそうしました、それにしても熱中症なんかかからないと思ってたましたが何事も過信は禁物ですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.02 06:00:10


PR

Archives

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.