035491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの脳みそは。

わたしの脳みそは。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

gore_pussy

gore_pussy

カレンダー

お気に入りブログ

My Foolish Heart ranunculus31さん

コメント新着

ペガサス・ララ@ こんにちは HORROR!!!!!のコミュニティに参加させても…

フリーページ

ニューストピックス

2007.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記りにゅぅある!!!!!うふふ、ふう。
今までワシは3年前くらいからあまり人の目に触れないところでもブログっちゅ~もんをやっていたんじゃ。しかしつい最近VysonのHPにせっかくだからりんくして貰おうとゅ~ことになったでのう!ってわけでですね!はい!これまでの日記にはワタクシの数々の醜態等、もう目を覆いたくなるような悲惨な出来事が書かれておりまして、本当に恥ずかしいと思ったんで消しました。別に見せてあげてもいいけどぉ~、あたしぃ~ほんとにきもいんですよ今も昔も。w日記の名前やプロフも削除っちゃったよ~
り に ゆ う あ る だ よ
こないだ風邪をこじらし、意識が朦朧とする中このブログの編集(ってか私の恥ずかしい記録を削除する行為が占める割合95%)をサクサクと行っていたわけであるが、一通りおえたところで記念すべきリニュ後第一回の日記を書き始めた。しかし全てを書き終えENTERを押したその瞬間事件は起こった!


と言っても普通に結構たまに(?)あることだけど、まあ端的にいうと日記が全部消えたんだよね。ほおんとふぉ~んとやる気なくすよね。自分のミスならいいけど、どうやら楽天がメンテナンス的な事をちょうどやり始める時間に私は日記を書き出したみたいでね!玉砕。まあいいんですね!ヘケッ
とりあえずこの日記を果たしてどれだけの人がみるかわかりませんけど、いちおう近い将来何人か見に来てくれる人がいることを想定して簡単に自己紹介します。興味のない方はとばしてね^^

☆わたし
私はかなこといいます。もうご存知の方が殆どだと思われますが本物の変態です。しかし法に触れるようなことは一切行っておりませんし、公序良俗に違反する言動は控えるようにしております、児童ポルノで儲けようとしてるオサーンなんかには五年以下の懲役と五百万円以下の罰金の併科ではまだまだまだまだ足りないと思ってやまない正義感あふるる人間です。大学で企業法を専攻しておりますが、ぎりぎり4年で卒業できる程度のアレです。余裕がないです、ひーこらひーこら!なんで企業法なんぞを学ぶに至ったかというと人生の歯車が狂ったからです。さかのぼってみると、ワタクシは小・中・高と音楽活動にあけくれ、学校ではトップクラスの成績を維持していました(自慢ではありません)。大学受験を控え、私は高校3年10月くらいまで音楽の道に進むか勉学の道に進むかで迷い続けました。結果、うちはボンボン家庭でないしお金もないので親に楽をさせたいという一心で某O大学の推薦入学を目指す決心をしました。今考えれば、北海道内の音楽系の短期大学(今は四大になった!)または専門学校に行こうと思ったら行けたのですが、その頃私は地球のように青かった、自分のプライドが許しませんでしたのですね!音楽といっても作曲の方面を主に学びたいと思ってましたから、首都圏のレベルそこそこ且つ超~~金かかる名の知れた音大に無理にでも入りたかったんですね。しかしそれは不可能でした。近場で2年程勉強して音楽教室の先生をやりたいのかと言われたらそれもなんかちょっと・・・・ってことでこの大学にしたんですね。受験勉強は僕の場合センター試験の英語だけ高得点とれればよかったから、必死にやりました、ちゃんちゃんこを着ておぞうにをたーべーーなーーがーーらぁーー!!!!して奇跡的に受かり、今、3ねんせい。正直失敗したと思ってますwwだって興味がないんだもの(´・ω・`)でも無駄な事は何一つないと信じてがんばってます。せめてゼミだけは法律から離れたいと思い留学生も参加する英語のゼミへ。失敗。精神的苦痛を毎回味わうハメにwwwま、がんばります

☆すきなもの
しもねた、家族(19)、友達、変顔、音楽、映画、一人の時間、らーめん、お菓子、トイレ、化粧、ミニスカ、外国、など

☆将来のゆめ
幼女の頃→男にモテるようになる!
小・中学生の頃→エレクトーンプレイヤーになる!
高校生の頃→アメリカに住みアメリカ人と結婚する!
大学初期→アメリカ人になる!
今→もうなんでもいいから給料沢山もらえる会社に就職する。それからの事はまだ具体化されていないが、そこで稼いだお金を留学資金にして留学若しくは大学(芸大w)に入りなおす。

ってかんじ。ながくなっちゃたぁぁあうああああ!!!!!!

どこまでがフィクションでどこまでがノンフィクションか、それは貴方の裁量にゆだねられている。
不定期更新だけどなるべく毎日のよぅに書くようにします
皆さんたまにみてあげてくだつぁい
ばいならどきどきハート

プリクラはクビ。クビが無許可でM●XIにのせてたので(全然いいけどねw)私も対抗\(^o^)/puri1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.19 22:31:54



© Rakuten Group, Inc.
X