035490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの脳みそは。

わたしの脳みそは。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

gore_pussy

gore_pussy

カレンダー

お気に入りブログ

My Foolish Heart ranunculus31さん

コメント新着

ペガサス・ララ@ こんにちは HORROR!!!!!のコミュニティに参加させても…

フリーページ

ニューストピックス

2008.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一週間おたるに帰ってない。
部屋綺麗にしてきたがしかし、数枚のおしゃれ着を洗濯機にいれたまま干し忘れてきた。ロジスポの青と白のお嬢様みたいな服も。
やばいかなあ(^o^)
多分10ぶんの1くらいに縮こまって腐った水臭を発してるんだろうね。汚上水道ボイスが聞こえるね\(^o^)/

札幌すき(^o^)2年後には絶対住んでたいぬ
さああああ勉強しよう(・ω・)

毛の処理はほどほどにね。(^o^)毛深いあなたもステキふぉう( ´∀`)ジャングルグルグルって渦巻いてるのも悪くないさ!→全世界の毛に悩む女性に贈る
かなるはね、大学一年生いらい毛を剃ってません、薄いんだけどもそれにかまけてますな。剃らない女はキモイとかゆう男には死んでもらおう。ワキは抜きます。あの部分の理想郷の剃毛加減はどんなんですか(^o^)全部ですか。
今度クビと何かしらのグラデーションになるよう染毛したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.12 15:07:23



© Rakuten Group, Inc.
X