165046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日もありがとう☆

今日もありがとう☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovetree☆

lovetree☆

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
子育てママは大忙し♪ はなじゅさん
アメリカ子育て日記 Robinwoodさん
しえると双子のぎり… しえる819さん
You are My Sunshine egjmk1さん
2007.03.01
XML
カテゴリ:旦那さまのこと
こんばんわ☆今日3回目の更新ですひよこ



朝思い出した結婚記念日ですが、なんと旦那さまも忘れていたみたいです下向き矢印下向き矢印しょんぼり
私が昼間入れたメールで思い出したようです失敗
いつもより仕事は早めに帰ってきてくれたんですけどねしょんぼり
本当切ないっ涙ぽろり

この人のために毎回大変な思いして転勤について行ってるなんて、本当がっかりです。。
いつも、何もなく普通に暮らしてるからこそ、こういうときに『あぁ~結婚してよかった目がハートと、思えるといいんですけど。。。

今まで旦那さまに依存していた私も、息子が出来て自分に守るものができると、仕事中心の旦那さまとは、一線をおいてしまいます。



別になにかがほしいわけじゃないんです。
気持ちのゆとりってゆうか、少しはきゅんどきどきハートとなることもあってもいいんじゃないかなぁと思ってしまいます雫


まぁ、いいやっ!!!グチグチ言っててもしょうがないですよねウィンク
明日からまた頑張るぞ~ぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.01 22:25:48
コメント(4) | コメントを書く
[旦那さまのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X