165067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日もありがとう☆

今日もありがとう☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovetree☆

lovetree☆

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
子育てママは大忙し♪ はなじゅさん
アメリカ子育て日記 Robinwoodさん
しえると双子のぎり… しえる819さん
You are My Sunshine egjmk1さん
2007.10.26
XML
カテゴリ:ゆうや13ヶ月
ひよこ1歳と37日ひよこ



今日の旦那さま。
久しぶりのPM10:30帰宅~ハート(手書き)

ひとまず区切りは付いたそうで、(明日の様子によって日曜日出勤の可能性はあるけどしょんぼり)来週からは12時を超えることは多分ないそうですきらきらきらきらきらきら

少し早く帰ってきてくれただけでこんなにうれしいのは、きっと昨日までの生活があったから。
すぐに、『もっともっと』と欲張ってしまう私は、今を幸せを忘れずにしなくてはいけないな失敗雫


こういうの。大好きみたいです雫
s-0710260001.jpg

午後は集いの広場へ。
s-0710260014.jpg



実家に帰ってから、ゆうやのジャイアン気質が、じわりじわりと高まっている様子。
今日も(ゆうやのじゃないのに)自分が捕まっているところにお友達が捕まってくると、『離してよ』と微妙な攻撃。
バシッと奪えないところが、気の弱いところだね~あっかんべー



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日の離乳食食事

AM7:00
・バナナヨーグルト牛乳 ○(80CC)
・パン △


PM12:00
・ご飯 ○
・マグロと野菜の含み煮 ○
・さつま芋 ○


おやつ☆
・赤ちゃんせんべい


PM18:00 
・ご飯 ○
・トマト、きゅうり ○
・ほうれん草 ○
・かぼちゃのポタージュ ○(120CC)


今日のうんちは


うちの夕飯食事
・(お疲れ様きらきら)ステーキきらきら
・かぼちゃのポタージュ
・サラダ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.26 23:02:10
コメント(12) | コメントを書く
[ゆうや13ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X