162251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日もありがとう☆

今日もありがとう☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovetree☆

lovetree☆

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
子育てママは大忙し♪ はなじゅさん
アメリカ子育て日記 Robinwoodさん
しえると双子のぎり… しえる819さん
You are My Sunshine egjmk1さん
2012.06.24
XML
カテゴリ:モラタメ&懸賞品
明治ふんわりムースソフト 
クリーミースム~ス 8個セット

当たりました~(*´∀`*)

とりあえず、うちの冷蔵庫には8個入らないヽ(;゚Д゚)ノ
ママ友さんたちにも早速おすそ分け。

皆さん、CMでみたことある~!
と喜んで貰ってくれました(*´∀`*)

届いてすぐ、家にあったパンで試食。
最初はトッピングしないでそのままで(゚∀゚)

息子は、ケーキみたい♪と一枚完食!
私はもっと生クリームっぽい味なのかな?
と思っていたど、マーガリンの味もして、
生クリームとマーガリンの中間な感じがしました。

たっぷりつけて食べたいから、カロリーが気になるところが難点(>_<)

一夜明けて今日の朝食は、輪切りバナナを乗せて食べました(゚∀゚)
まるごとバナナみたいでボニューミー♪

絶対焼かないと食パンは食べれなかったけど、
これはそのまま食べたほうが美味しいです(*^^)v

明日はジャムを混ぜてディップにしてみよう~♪

そして、まだまだたくさんあるから、
ちょっと怖い気もする、おつまみ系ディップにも挑戦したいな☆

ご馳走様でした~(*´∀`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.24 20:49:20
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ&懸賞品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.