2103365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

PR

楽天プロフィール


アクセラ姫さん

気が向いた時にどうぞ!気が向いた時にお邪魔してます!

フォローする

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★




レビューブログ参加中


ブロカン参加中
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!





楽天ランキング
総合1位







カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

今日は寒かったぁ~ New! mogurax000さん

M-1 決勝進出・ルー… New! おっちゃん@43さん

自叙伝(4)札幌支… New! 悠々愛々さん

飼い猫と思えない行… New! chiroakaさん

今日は、毛布の日で… New! matumo5523さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

みーちゃん918@ Re:アンパンマン列車 今治ー松山☆予讃線8000系(11/06) アンパンマン列車、カッコいい(*≧∀≦*)これ…
matumo5523@ Re:アンパンマン列車 今治ー松山☆予讃線8000系(11/06) お早う御座いま~~~す♪ \(・o・)/ワア! …
2014.01.04
XML
カテゴリ:モニター当選


皆様は あの惨劇を覚えているだろうか?






それは 油や熱が原因かもしれません




ですが





その8割は 私めの怠けで できている・・・ orz チーン








とれるNO.1 ひどいこげ 経過
posted by (C)axelahime

そう あのガスレンジ横 ステンレス板の大きい焦げ!

直径15cm程はあろうかと思いますw





目をつぶって ○年、


ついにこの焦げが どうなったか解き明かされる・・・!!(笑)












ということで


以前ご紹介した 地球洗い隊 とれるNO.1(液体&粉末)四つ葉

今回は【後編】です(・∀・)





とれるNO.1 モニター
posted by (C)axelahime

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中ひよこ








例の焦げは

まずは液体スプレー → ラップで放置 → ブラシで磨くを繰り返していましたが




5日後には ここ数年では見れなかった

向こう側の景色が見えたので


頑固汚れに強い粉末 → ラップ → ブラシに切り替え

ラストスパートぐー








すると・・・・?








地球洗い隊 焦げ
posted by (C)axelahime

この通り赤ハート


私がまとまった時間がとれなかったこともあって 正直時間はかかったが

「もう終わったショックと思っていたあの焦げが

綺麗さっぱり取り除かれるなんて~(´;ω;`)感涙きらきら

磨き傷もほぼついてませんグッド



地球洗い隊さんありがとう!

そして 配合されている自然素材!ありがとう~泣き笑い音符



とれるNO.1なら 諦めかけたその汚れや焦げも

落ちる日がくるかも!?








地球洗い隊 焦げ使用前後
posted by (C)axelahime

ガスレンジのビフォア&アフター音符


全体的に輝きが戻りました(/ω\*)


心なしか キッチンから眩い光がときはなたれているようで

調理中の気分もウキウキヽ(*´∀`)ノ 嬉しいですハート(手書き)








汚れ無題
posted by (C)axelahime

他にも悩ましかった 壁汚れや木の部分に使用ひらめき






すると このとおりウィンク









地球洗い隊 壁 木目
posted by (C)axelahime

こちらは 液体スプレーでパパッとウィンク


正直このような場所に使用すると 色落ちとか 素材が破壊されてしまわないか

心配になっちゃうのですが それもなしウィンク


さすが 界面活性剤なし!自然素材でできている逸品ですグッド










しか~し!!

大掃除に色々専用の洗剤を買っちゃうと ず~っと使わずお藏入りってこと

ありません???




私め 過去にそういう経験もあったし

以前ゴミ捨て場で 中にいっぱい液剤が入ったまま いろんな種類の洗剤を

そのまま捨てられている様子を見たことがあって 

悲しい気持ちになりました下向き矢印





でも とれるNO.1なら その心配もなくなります(´∀`)



こちらの動画をご覧くださいビデオ

↓ ↓ ↓




※ 大きい画面で見たい方は 枠下「YouTube」をクリックグッド





とにかく 色んな場所で使えるので すっごく便利ウィンク


大掃除が終わった後も 普段のお掃除でマルチに活躍します(^-^)/



しかも 皆様お気づきになられました?

ずっと素手で 作業をしておりましたぱー


敏感肌の私め それでもまったく問題ありません(^ω^)


これは【前編】で 地球洗い隊の 本多桃さんもコメントにて

オススメされていた点ウィンク

自然素材だからできる技の 一つですねうっしっし











地球洗い隊メリット
posted by (C)axelahime

とれるNO.1は 以上のメリットの他

流れていく先の配水管や 河川や海までもをきれいにしていってくれる

地球まで洗ってしまう素材で できています(´∀`)



お掃除しながら 地球にも貢献グッド

まさにミラクルパワー全開の お掃除アイテムなのでした~ピンクハート






↓ 詳しくはコチラからひよこ


「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊





ひよこ地球洗い隊 スタッフ様へひよこ

ご覧頂いていることを願いまして~ヽ(*´∀`)ノ


この記事の前編(→)にて

愛読ブロガー様より ご質問をいただきました(´∀`)


もしお時間ありましたら 以下2点についての「オススメお掃除法」がありましたら

コメントにて教えていただけると助かりますきらきら

【1】オーブンレンジ内の焦げ

【2】お風呂のすりガラス









いつもありがとうございます(・∀・)

よかったら ポチポチっと↓ 応援お願いしますダブルハート

グッドポチブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

グッドポチ
人気ブログランキングへ


お時間ある方は もういっちょ → グッドポチブログランキングならblogram

 









最終更新日  2014.01.05 00:28:20
コメント(11) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.