032742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロウィン進軍報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

timeku

timeku

Calendar

Category

Favorite Blog

かぼちゃくらぶ かぼちゃくらぶさん
2005.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、写真、撮るの、忘れてねぇやしねぇかい? ふ、はー 今日は、メモリースティックをパソコン内に忘れてしまい、写真無しです。

えと、えと、今日の朝食べたのはモロゾフさんの「デンマーククリームチーズケーキ」です。そういえば、モロゾフって大抵の百貨店のデパ地下には入ってるよな… ユーハイムも同じように。メリーチョコレートも同じように。まぁ、安定した美味しさですな。ふと、原点回帰?したくなったときに、食べたくなる味。まだ、一切れ残ってたよーな気ぃするので、明日には写真UPできると思います。↓
11月6日、やっぱり食べたい、食べたのチーズケーキ8分の1
11月7日22時38分UPしました。



うー、なんか、ね、美味しいチーズケーキが食べたいなぁ… あ、そだ、カボチャの季節じゃない期間は、このブログ『チーズ系デザート製品食べ尽くしたいブログ』に替わります。突然の発表です、が。ふふ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.07 22:38:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X