032744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロウィン進軍報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

timeku

timeku

Calendar

Category

Favorite Blog

かぼちゃくらぶ かぼちゃくらぶさん
2005.11.20
XML
カテゴリ:かぼちゃ
カプリチョーザの「かぼちゃのタルト」美味しいよね… あの、ふわーっと、こんもり盛ってある、生クリームと、その柔らかさ&軽さがなんともたまりませんー 大きいのに、ぺろっと食べれちゃう。タルトの部分も、重くなくって、素敵やvv あと、今季のメニュに「かぼちゃとサツマイモのサラダ」ってのがありますな。サツマイモが、サツマイモチップスみたいで、お菓子みたいで、美味しい。かぼちゃ色が、眩しいー

あ、さくさくかぼちゃ、ついにゲットしたので、明日画像UPしますがな。

11月18日の三角い黄色が先端恐怖症を想起させる否
あぁ、これ、珈琲チェーン店タリーズのフードメニュの中にあるの。パンプキンチーズケーキ。凄いっしょ? なんか、珍しいー 去年も、食べたけど、ことしも登場してくれたー 歓迎します。結構濃厚なんだわ。はい。


11月19日の、草履チョコ、チョコ沼、
ヤマザキチョコチップメロンパン。見た目、反則やろ? こんなん見たら、思わず買いたくなるやん。あのねー、板っぽい姿してるってことは、クッキーに近づいてるってことやんね。あの、しっとり系クッキーに。それを期待してしまうと、もう、購入意欲100%。あー、でも、この商品は、意外とパンっぽかったなぁ。感想は「まぁ、ええんちゃう?」って感じ。


11月19日の生協のプリンじゃない、夢じゃないショコラフレーク
侮ってました。ごめんよ、ショコラフレーク。だって、だって、実際に食べてみるまで、下の部分はチョコプリンやと思ってたんやもん… なんというか、チョコプリンは苦手です。あんまし美味しいと感じたことなかったから… で、食べるの渋ってたの。で、賞味期限が来てしまったのです。で、食べることになったのです。うあー、美味しい!! ほんまに美味しいよ!! プリンなんかじゃねぇっス。なんやろ、やわらかいムースみたいな、チョコ生クリームみたいなん。それと、白い生クリーム&チョココーティングされたコーンフレークが混じって、やばい。これは、もう一回食べたいと思った。意外性と相まって、その気持ちが当社比5倍くらい。たーべーたーいー ファミマのデザートでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.21 00:26:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X