032733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロウィン進軍報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

timeku

timeku

Calendar

Category

Favorite Blog

かぼちゃくらぶ かぼちゃくらぶさん
2006.01.07
XML
カテゴリ:喰い、悔い無し
1月5日のマーブリングパウンドケーキはしっとり濃ゆい
スタバ
マーブルパウンドケーキ。うーん、スタバのフードメニュはどれも美味しい!! それに、お洒落やね。見た目もきれい。だから、ちょこっと食べたくなる。それを越して、持って帰りたくなる。んで、朝ごはんになる。



1月7日の、希求するアップルパイ、その制覇の証1
グラマシーニューヨークアップルパイ。やぁっと入手できました。あぁ、でも、一番入手したいのは、御影高杉のアップルパイなんだわな… 南海キャンディーズの出演した黄金伝説見たら、どーしても食べたいと思ったのです。



1月7日のチビ桶に入っていたから、冷蔵庫の中では勘違いし続けたチーズケーキ極上
阪急百貨店のB1Fスイーツ特設売り場で販売してた、ちっこいチーズケーキ。これまた、ちっこいクセに、美味しいんだわ…



1月7日、そりゃぁゴディバのチョコレイトでしょうが
ゴディバのチョコレートは、やはし違う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.08 02:06:12
コメント(0) | コメントを書く
[喰い、悔い無し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X