032738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロウィン進軍報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

timeku

timeku

Calendar

Category

Favorite Blog

かぼちゃくらぶ かぼちゃくらぶさん
2006.03.06
XML
カテゴリ:ぽっと出
ちょっくら旅に出ました。東京です。あと、横浜です。
東京といえば、やっぱし、ディズニーランドには行っとかなきゃ、やね。
3月2日のあごから食べ攻めるミッキーワッフルのこと
ディズニーランドのフードワゴンのメニューは全部美味しそうで、面白い!!
画像のは、フードワゴンのメニューではないのですが。シーでは、チーズケーキチミチャンガ(なんか、パイ生地の中にチーズケーキ入ってて、ストロベリーソースかけて食べるの)→コーヒーキャラメルクリーム入りの丸っこいドーナツ→チーズケーキブラウニー→うきわまん→三種の不思議餃子→メープルベイクドアップル&フレンチトースト、というふうに、食べ歩きました。ええ。フードワゴン重視型のディズニーランド楽しみ方をしました。どれも美味しいねんもん。すげーなぁ…



3月4日横浜のひょうたんそらきいろにて
3月4日がパンダまん
横浜にも行ってきました。
横浜中華街は、神戸元町の中華街より大きくて。中華菓子のお店がいっぱいで、嬉しいですな。小分けにされた中華菓子がパン屋さんの商品陳列のごとく置かれてるのが、素敵。ミニ月餅といちじくパイと、あわび型パイと、サンザシクッキーを入手。あと、かに玉せんべい&八宝菜せんべい。お昼は飲茶セットっすよー



3月4日、憧れの観覧車画像は横浜にて
コスモロック。LOVELESSで立夏達がみなとみらいに遊びに行くって話があったので、ちょいと感傷に浸ってみた。どーしても観覧車撮りたくて、撮りたくて。山下公園で、横浜トリエンナーレの名残と出会う。ちょっと、興奮したー


3月6日の月餅四人娘
こちらが、ミニ月餅達。ゴマ餡・栗餡・ナツメ餡・抹茶餡。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.15 17:04:27
コメント(0) | コメントを書く
[ぽっと出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X