032743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロウィン進軍報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

timeku

timeku

Calendar

Category

Favorite Blog

かぼちゃくらぶ かぼちゃくらぶさん
2006.05.07
XML
カテゴリ:ぽっと出
カステラとは。

水分、無い。けど、表面べたべたしてるから、水分あるのかもしれへん。茶色い薄い皮の部分に、フィルムで保護してある代物も存在する。カステラ食べすぎると、頭痛くなるという噂もあるらしい。お菓子における「卵の味」というものが分かる代表選手。洋菓子なのか、和菓子なのか、わからへん。想像の中では、口の中に入れると、しゅあーって、溶けそうにしてんの。でも、実際は結構水分少なくて、もふもふしてる。喉渇くのに、どんなけ食べても同じ味なのに、また、また、食べたくなる。それは、次、食べたら、違う味するかも…なーんていう確信のない、微妙な自信が食べ終わるたびに芽生えるから。どんなけ食べても、同じ味なんやけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.07 19:36:56
コメント(0) | コメントを書く
[ぽっと出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X