032731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロウィン進軍報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

timeku

timeku

Calendar

Category

Favorite Blog

かぼちゃくらぶ かぼちゃくらぶさん
2008.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
歌詞の景色やと思った。

受験を終えて結果待ちの学生さん。
来週には人生が決まっているの、と、少し悲観的。
そんなコメントをとあるアーティストさんの応援BBSで見かけた。
おもわず、画面をそっとなでてしまった。
未来はまだ可能性に満ちてるよ、と。
大丈夫、まだ人生、決まんない。
やることできることいっぱいある。
世の中はこんなにも可能性に満ち溢れているんだもの。
できること、ある。
大学がどこだって、つまんない人生送る人は送るだろうし、毎日が冒険みたいにわくわくできる毎日を送ろうと思う人は送れる。
大学はいかない道だって選べる。
何か、この世に残るものを作ろうと思えば、そんな道に進むのもよし。
誰かのために尽くそうと思うなら、それもよし。
人生、まだ、先は長いんやし、何処が間違ったとかはまだわかんない。
もし、学校落ちても、それが間違いやとはまだわからへん。
君にはもっと向いてる事があるかもしれへん。
そりゃあ見つけるのは大変ですが。
でも、探す時間はある。
死ぬ気で探せば、見つかると思う。
髪の毛振り乱して、必死こいて走って、着の身着のまま遠くの土地に降り立ってしまってやっと出会えるかもしれへん。
もしかしたら、灯台元暗しってことでもう出遭えてるかもしれへん。
大丈夫。
自分に向けても言ってるねん。
大丈夫。
どんな未来も、楽しめるような気がする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.30 00:43:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X