1338413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アウトドア親爺の徒然日記

アウトドア親爺の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







Profile

まるのんちゃん777

まるのんちゃん777

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

2017.04.25
XML
カテゴリ:パワーストーン

4月25日(火)

快晴です晴れ晴れ晴れ 爽やかな朝を迎えました。 暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい感じ。

お庭の樹木の花芽を発見しました。
まず、姫シャラの樹。 かれんな白い花が咲きます。

まだまだ小さいですが、確認できました。


今日はパワーストーンのお話の続き。
4月13日から15日にかけて、
パワーストーンの日記を書きましたが、何と、宿題は終わってなかったのです。


奥様に聞いたところ、
親爺用のブレスレット以外に、
奥様用に2点、末っ子用に1点が存在していたことが判明。
石の謎解きの宿題が終わっていませんでした。

上の写真は、奥様用の2点。
今日は、右側の奥様用その1について。


なんだか、ピンクピンクしているな。 夢見る乙女が着けるみたいだぞ。
奥様が付けていると年齢詐称だな。 この独り言、怒ってる内緒にしておこう。
とはいうものの、奥様もこの日記、見ちゃっていますびっくり 大丈夫か?

親爺用のブレスレットと共通の石は、
ゴールデンオーラ、レインボーオーラ、ホワイトオニキス、バッキーボール水晶の4種類。
あとは新顔です。

復習からしますか。
まず、ゴールデンオーラ。


ゴールデンオーラは持ち主の内側に働きかける石。
潜在能力を呼び覚まして才能を開花させる効果があるそうです。

金運アップにも作用すると言われていますが、
長期的な金運を想定するので、一気に経済的な余裕が生まれるわけではないとのこと。

大金持ちにはなれないが、一生食うには困らないということですか。
奥様の潜在能力を呼び覚ましてくれ。 親爺は左団扇だ。 しめしめ。

続いて共通の石は、
レインボーオーラか。



レインボーオーラは潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げる力を持つ石。
波動エネルギーと生きる力を呼び込み、自己成長を促し自己実現の助けにもなる。

はぁ~。 奥様オーラ全開か?
他は大目に見てあげる。 しかし、雨女パワーだけはやめてくれ。
毎日土砂降りだ。 親爺のストレス、Fullmax!!

さてと、気を取り直して、
お次はホワイトオニキスですな。



ホワイトオニキスは魔除け・厄除けの意味が伝えられている石。

 悪霊から身を守るお守りとして用いられていたようです。
また純白のカラーが、持ち主の雑念を祓い、仕事や勉強など目標に向かって努力をする人の後押しをしてくれる石だそうだ。

奥様も頑張れ!!

共通の石の最後は、
バッキーボール水晶。




バッキーボール水晶とは、バッキーボールの形にカットした水晶ということですね。
こいつは形にパワーが秘められているということか。

かの、レオナルド・ダ・ヴィンチが追い求めていたといわれる、
正六角形20個と正五角形12個が組み合わさった32面体。 別名 賢者の石。
意識進化を加速させるパワーが強く、 現実に起こること等がパワフルになっていくそうな。

奥様、何か効果は出てきたか?


ここまでは、親爺のブレスレットと共通。 予習が終わっているから楽勝です。
しか~し。 まだこんなに残ってる。

ルチルクォーツ、ピンクタイガーアイ、クラック水晶、カルセドニー、シトリン、ローズクォーツ。

やっぱり寝られなくなっちゃうよ。
続き物日記にしましょう。 また、明日書きます。





にほんブログ村テーマ アウトドアなんでもOKへ
アウトドアなんでもOK
にほんブログ村テーマ なんでもアウトドアトラックバック!へ
なんでもアウトドアトラックバック!
にほんブログ村テーマ アウトドア・薪ストーブ・キャンプ・釣りへ
アウトドア・薪ストーブ・キャンプ・釣り






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.25 17:39:26



© Rakuten Group, Inc.