089450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆不妊治療奮闘記☆

☆不妊治療奮闘記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちびちゃん2009

ちびちゃん2009

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

*す*み*れ*のベビ待… *す*み*れ*さん
よろずごと・・・ ちぇりしゅっしゅさん

Comments

ちびちゃん2009@ ルナまゆさん お返事遅くなってごめんなさい^^; ま…
ルナまゆ@ 我が家では・・・ お久しぶりです! 以前にコメントさせて…
ちびちゃん2009@ Re:おしゃぶり(10/13) うさぎさん お久しぶりです♪ 最近はも…
うさぎ@ おしゃぶり うちは なるべく使わないようにしていま…
ちびちゃん2009@ Re:初めまして(10/08) ルナまゆさん 初めまして。 遊びに来…

Freepage List

2010.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

あっっっっっっっっっっという間に妻ちゃんが入院してから約4週間が経った。。

最初はすごい寂しかったけど、今は何とか・・・・

でも寂しい気持ちは変わらないんだけどね。

でも、一応毎日妻ちゃんのところにお見舞いに行ってるから寂しさも半減してるし、毎日メールしてるからスマイル

なんか妻ちゃんがママ友になった人とかに新婚さんみたいだねって言われたみたいぽっ

っていうか、もう結婚12年迎えたんですけどね。。

でも、そうやって見られるって事は恥ずかしいようで・・・でもなんか嬉しいや音符

まぁ洗濯物とか病院のコインランドリーは高いし、テレビも高いから、節約術で洗濯物はボクが週に3回くらい持って帰って家で洗濯して次の日に持っていって、テレビはDSのテレビで見てる大笑い

どうしても見たいテレビは画面が大きいから病院のテレビで見てるけどね。

で!

やっぱり病院食って味気ないねしょんぼり

なんか病気でもないのにやっぱりカロリー計算されているからご飯はなんとなく寂しい。。

だから本当はいけないんだとは思うけど、一緒に病院でご飯を食べてるとき僕が買ってきたお弁当のおかずをこっそりあげてるウィンク

妻ちゃんは低血圧で最高が100も行かないから高血圧で妊娠中毒症にはなりにくいのかもしれないね。

そしてそして・・・・・・・

ちびちゃんたちはというと・・・

順調に元気に成長してくれてまっす手書きハート

一応日曜日(33W6D)のときにエコーで見てもらったんだけど、男の子が2178グラムで女の子が1984グラムだった。

女の子は前にも言ったように頭の形が細長いからこの体重よりもっとあるって先生に言われた。

男の子は単胎の週数どおりの大きさで、女の子はちょっと小さいくらいみたい(女の子はちゃんと計れていないから、たぶん標準でしょうって)

もう最近は妻ちゃんのお腹をむぎゅむぎゅ蹴っては叩いての繰り返しで・・・

二人とも元気いっぱいでNST(心拍確認)の機械をつけていても動き回っちゃって。。

入院してるから数時間おきに心音も確認しにきてくれるんだけど、その時も逃げまくって看護師さんを困らせているみたい。。。

誰に似たんだか大笑い

でも元気な証拠だからすっごい嬉しいんだけどねハート

もう妻ちゃんのお腹はパンパンだよ。

先生にもいつ生まれてもいいくらいのお腹の大きさだねって言われてた。

妻ちゃんも腰が辛い辛いって言ってて、僕の腰痛の気持ちが分かったなんて言ってった。

ホントに起き上がるのも大変そう号泣

抱き枕のクッションはすっごい役に立ってるみたいよ上向き矢印

最初はまだ使わないなんていっていて、入院する前までは僕の専属クッションだったのにぃ~。

まぁでも買ってあげて役に立ってるって言われると嬉しいよね音符

昨日で34週になったからとりあえずは第一目標をクリアーしたよ。。

34週くらいで最後に出来る臓器が肺みたいだから、後はこれから筋肉をつけていくみたいだねスマイル

臓器関係は出来上がったからゆっくり妻ちゃんのお腹の中でもっともっと大きく成長していってくださいね手書きハート

ちなみに手術日が決まりました!

来月の12日になりました。

無事にその日を迎えられますように・・・・・星


 

少しでも多くの方に不妊治療の大変さを伝えたい・・・

そして1日でも早くかわいい赤ちゃんに会えるために・・・

1日1回のみなさんの応援クリックをお願いします星

下矢印

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村      にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.20 10:44:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.