031323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■Eternal Love■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

August 9, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近↑の顔文字?にはまってるのだぁ~^∀^

今日は習字をやりましたよ♪
「確定申告」って書いたんだぁ~。
「確」が難しかったねぇ~・・・^_^;
んでもって仕上がってからの名前。自分の名前書くのって嫌いなんだよねぇ~・・・
人の名前書くのは結構好きなんだけどさぁ。
んだから、苦労しました!で、結局3枚ほど残してる・・・。持ってく日(登校日)
にちゃぁんともっかい見て3枚とも。んで、どれか決めようと思うのだ。今は無理だ
からねぇ~・・・

今日は最近よく色んなHPで見たことがあるかたが多いと思われる「~~~~質問」と
かいうのを3個ほどやってみたよ。結構大変なのは大変なんだけど(質問に答える
の)でも結構面白いんだよねぇ~これが!!!
もしよかったら読んでみてね☆★☆
めんどくなるかもしれませんが・・・。

あいにく、明日は部活なのですよぉ。
12日にK試合というのがありまして・・・。そのために今年の夏休みは部活も多め
でしてねぇ~。去年とは大違い!なのですよ。ハィ。んでもって明後日はS中学校と
練習試合なんですよぉ。^▽^勝てたら嬉しいのですが・・・なんせ1度も試合した
ことない相手なんで・・・どのくらいの力の持ち主なのかさえも分からない状態でし
て・・・

明日はやっと!!!甲子園あります。山口代表が出る試合が・・・。部活は昼までなん
で見れそうですョォ~(≧◇≦)

あ、今日ですね、CDショップっぽいところに行ったんですよ。↑がCDを借りるという
ことで・・・。ちゃっかり上海ハニー借りてもらっちゃいました☆(笑)結構いい歌
ですよぉ~vvv気に入りましたね、ハィ。
あと「時給800円」の「死ぬほどあなたが好きだから」(?)というCDも見かけま
した。手にとっただけですが・・・。金欠のため何も買いませんでした!!!この歌
はここのHPに来てくださっている仁さんが歌っているのを聞いた事があります♪♪♪

昨日も日記に書きましたがほんっと今月はセーブしようと思うのですがなか②上手く
いかないもので・・・。もぅ今ヤバイ状態です。なので掲示板に行くようにはします
がいけないときもあるので・・・。一応、仁さんに代わりに頼みましたが(?)仁さ
んも自分の立派なHPをお持ちなので・・・迷惑かけないよぅ頑張りたいと思っており
ます。

明日は甲子園でI高校が勝てますように・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2003 09:39:28 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

二宮 彩

二宮 彩

Favorite Blog

Freedom 何奴 仁さん
☆†∫ачаЯоом†☆ LDS0614さん
BLUE v_v悠v_vさん
( ´_ゝ`)ノなホムペ やすき0920さん
DreamerS .+* sammy *+.さん

© Rakuten Group, Inc.
X