031321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■Eternal Love■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

October 5, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たったいま宿題終わりました!!(遅っ
休みギリ②に終わらせますからねぇ~。っていっても、まぁ学校行ってやるわけじゃ
ないしマシなほぅかな。(笑)
理科のプリントがなか②終わらなくって…。しかも②英語のテストが明日あるんでそ
の為に猛勉強!!!(そぅでもなぃかな。)
ってか、寒くありません?(いきなりっ?!)すっごい寒いんですけど…。今日、10
時に起きたんですけど(遅っ)めっちゃ寒かった。まぁ~山ん中だから余計にかもだ
けど…(笑)ほんっと、今もものすごく寒い。足&手がメッチャ冷たいですもん…。
血ぃ通ってなぃよ。きっと。彩、冷え性ってやつで…(恥)マジで血が指先まで通わな
いんですよ↓(>_<)もぅそろ②靴下履いて寝ないとぃけなぃかも。^^;
あぁ~今日は何をメインに書きましょうかねぇ~。あっそぅ②最近♂友達とばっかり
メルしてるんですよ。(笑)メル友でもそぅだし…。んで、好きな人のことで凹んでま
して。。。(_","_)そのことにつぃて相談のってもらってました!あんまし参考にはなっ
てなかったっぽいけどまぁいいや!(爆)最近はですねぇ~好きな人と全くメルして
なぃんですよ↓(T□T)マジ悲しいでごんす。(誰っ?!)話題なぃから送れないし!!
送っても返ってこなぃこと多いし。マジ凹んでる…。どぅしたら、相手の気持ちつか
めるんだぁ~?!マジ誰か教えて!!!切実な願い…。最近ですねぇ~『好きだけど嫌
い』って言葉と悪戦苦闘中…。分かります?!意味。彩もまだほっとんど分かりません
けど…。まぁ色んな考え方あるでしょうから、彩はあぇて言いません!!(笑)さぁ~皆
で考えよう♪(パクリ?! 笑

あ、そぅ②分子記号あるじゃないですかぁ。彩、今あれを覚え中なんですよ☆マジ頭
に入らない…。
水素(H)・ヘリウム(He)・リチウム(Li)・ベリリウム(Be)・ホウ素(B)・炭素
(C)・窒素(N)・酸素(O)・フッ素(F)・ネオン(Ne)・ナトリウム(Na)・マグネシ
ウム(Mg)・アルミニウム(Al)・`s(・’・;)エ-トォ ...なんだっけ…。これから先
覚えてない!!!今、マジで何もなしにキー打ちましたよ!!ほんとです。間違えてたら
誰か指摘を…。
まぁこんな感じで頑張っておりますよ♪♪成績UP↑のために少しずつ頑張ろうっとぉ
!!!

んでわ、今日はこのあたりで…BYEちゃ☆
今、久しぶりにKinkiの『永遠のBLOODS』(?)聴き
中……♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2003 10:41:41 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

二宮 彩

二宮 彩

Favorite Blog

Freedom 何奴 仁さん
☆†∫ачаЯоом†☆ LDS0614さん
BLUE v_v悠v_vさん
( ´_ゝ`)ノなホムペ やすき0920さん
DreamerS .+* sammy *+.さん

© Rakuten Group, Inc.
X