031310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■Eternal Love■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

January 31, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今更だけど初めて全部聞きました♪【テガミ/HY】

今日、昨日の振替でガッコゎお休みでした(o・ω・o)

なんで兄ちゃんの部屋にMDがィロィロあるんでランダムで聴いてたらぁりまして…

曲自体、なんとなくゎ知ってたんですけど全部ゎ聴いたことなくってo

それが横になって聞いてたんですけど…涙が頬をつたぃましたネ;

そん時スッゴイ、ィロィロ考ぇてて…[現時点の境遇トカねw]

マジ改めて聴くとぃぃなぁって思いましたね!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
オィテキタ オモィデハ ヤサシク フタリヲツツンデ

ィツカマタ アッタナラ タガイニ リソウナヒトニ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
《実の歌詞を知らなぃんでぁぇて全てカタカナで表記しました》

まぁ…ココらへんが曲のなかでぃぅサビになるんですけど…

このサビにぃくまでに「テガミを書いた」だとか「今頃どこでどぉしてる」みたぃな

感じなんもあって…o マジぃいですねぇ^□^《間違いぁる思います》

しみじみでしたょ━━━d(。ゝω・´)━━━!!!!

他にも同じMDん中に19とか懐かしいの入ってまして…w

マジ1つ1つじっくり聴きましたッ☆ミ

んでも、ただ単に聴いてただけだったのもぁってぃつの間にか眠りに…^^;

昼1時くらぃから聞き出して、ぃつの間にか寝てて…起きたの夕方5時ですょ?!w

ヤベ~・・・(;¬_¬)

てか、【スーベニア/スピッツ】と【ツバサ/アンダーグラフ】最近買ったんですけど…

ツバサゎやっぱぃぃですね!!

それにしても、スピッツ買ったのゎ少し失敗だったかなぁo

曲調とかゎケッコ好きなん多ぃんですけどねぇ~…

なんだか、つぃてけなぃのが正直なトコw

まぁ、それなりにゎ聴ぃてるんですけどね^□^

まっ!!!とにかくテガミがよかったんですw

変なしめ方…w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2005 08:58:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

二宮 彩

二宮 彩

Favorite Blog

Freedom 何奴 仁さん
☆†∫ачаЯоом†☆ LDS0614さん
BLUE v_v悠v_vさん
( ´_ゝ`)ノなホムペ やすき0920さん
DreamerS .+* sammy *+.さん

© Rakuten Group, Inc.
X