031311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■Eternal Love■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

February 7, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
学年末テストの成績返ってきたぁー♪

メッチャ良かった☆★☆゚・。+゚(´∀`*)ノ。+゚・。ワーイw

『終わりよければ全てよし』みたぃな?!w

ん~コレでもぉ中学間の定期テストゎなぃからね!!^□^

ってことゎ~3年間ズット10位以内!!ヤッター(≧▽≦) w

最高1位で最低9位だね(-"-#) まぁ頑張ったよね(●`・ω・)ゞ

てか新しぃメル友に『彩とのメルっておもろぃ笑゛』言われたー!!

゚・。+゚(´∀`*)ノ。+゚・。ワーイw

まぁきっと、彩が男勝りな性格だからだろぉねw

きっと、ダチ感覚なのだろぉょ(*´Д`)w

まぁそれでもぃいゃ♪【嬉ッ

てか明日ゎ推薦入試なのだぁ━━━d(。ゝω・´)━━━!!!!

ゥチゎ受けないから関係なぃけどぉ~皆頑張ってЙё☆ミ

マジ応援してるよー(-人-)ォネガィ。。。ォネガィ。。。

皆が受かるのゎムリかもしんなぃけどぉ~…

マジ   『祈...合格』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2005 10:52:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

二宮 彩

二宮 彩

Favorite Blog

Freedom 何奴 仁さん
☆†∫ачаЯоом†☆ LDS0614さん
BLUE v_v悠v_vさん
( ´_ゝ`)ノなホムペ やすき0920さん
DreamerS .+* sammy *+.さん

© Rakuten Group, Inc.
X