【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
んーーーーーームカツクッッ ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!
HAWKS負けたヂャァァン!しかも負けちゃぃけなぃロッテに負けちゃったょぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これでダィェー・ロッテ・近鉄同率首位ヂャンΣ(´ロ`ノ)ノ
まぁ近鉄ゎぃずれ落ちるヶど(*σ´Д)σNEッ☆
近鉄ぃっつも出だしだけだもん(*σ´Д)σNEッ☆
ロッテとぃぃ勝負になりそぅだぁなぁ(*ノ∀`)ンププ 
楽しみにしとくょoバレンタィン((´∀`))ケラケラ
しかも負け方が最悪だょoさょなら押し出しフォァボールとかっo
まぁぢぁりぇなぁぁぃo河野ゎ一生使ゎねー(σ(´∀`●)が監督だったらw
まぁまぁこれからだょo140試合ぐらぃぁるんだからo
まだ10試合もおわってなぃのにw
まだまだこれからさっ(*ノ∀`)ンププ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月03日 13時33分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

○●ДУД●○

○●ДУД●○

お気に入りブログ

Memories (爽ゝ_っ・)bさん
Happy Dre… ☆マィマィ☆さん
せしる みき σ(´・д・`)みき☆さん
そばにぃたぃだけ・・・ ○えりか○さん
Fine weather... -mai-さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.