080627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ cat's  quartetto ♪

♪ cat's quartetto ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森村☆彩

森村☆彩

Calendar

Comments

ジュエリー37@ Re:こんな時間(01/24) しつこい頭痛ってありますよね!!! わ…
森村☆彩@ ジュエリー37さんへ 今日は本当に久々に定時(5時半)に終わり…
ジュエリー37@ Re:週の半分がやっと終わった~(01/12) お疲れ様です! フル回転の毎日ですね♪ …
森村☆彩@ 美夢たんさんへ そう、ズット残業なの(泣) 世間では三連休で…
美夢たん@ Re:疲労困憊……(01/07) あら、仕事始めから毎日残業なのね。 連…
森村☆彩@ Komuginekoさんへ 年末年始は超忙しい職場ですよ… こんな時…
森村☆彩@ ジュエリー37さんへ 年末も年始も超忙しい職場ですよ(^-^; 昨…
ジュエリー37@ Re:疲労困憊……(01/07) あけましておめでとうございます あっち…
Komugineko@ Re:疲労困憊……(01/07) ありゃま~、年明け早々大変だったねー。…
森村☆彩@ 美夢たんさんへ 明けましておめでとうございます! ボチ…

Favorite Blog

ティガー社長と午後… ティガー社長さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
りんりんと2ニャン生… つつんさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
宮崎市  にゃんき… チョコピッさん
肉球スタンプ cat_cat2さん
アメリカンカールの… cocoyamuさん
KOKOでHOTひといき cheekykokoさん
RUSSIAN BL… チバンビーナさん

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Freepage List

2007年09月12日
XML
カテゴリ:
朝から布団を干したり、
脱ぎ散らかした衣服を片付けたりと下準備をして開始しました。

探検隊長Hanamiが一番に乱入~(笑)
あちこち私が出すものの匂いを嗅いで確認。
空いたスペースにも入り込んで確認。
心地よいとわかるとのんきに寛いでます。

ChoroはChoroで積み上げた教科書やプリントの上に乗って寛ぐし。
も~邪魔っ!(>_<)

それにもめげずに片付けをしていたら…
いつの間にか2匹は夢の中へ…

070911Choro.jpg

070911Hanami.jpg

も~ベッドの下が一番汚いから掃除したいのに(><;)
仕方ないので一時中断し、昼ご飯。

1時間後に再開。
Choroに「起きてよ~」と揺り起こしたのですが完壁に熟睡してる…
抱っこしたらようやく欠伸をしながら「んんっ」って。
可愛い~っ(*^_^*)
今のイスの上に寝かせてあげました(^^)

掃除本当に疲れました。とんでもなく汚かった(T_T)
でもスッキリした♪


こんな状態の棚でしたが、↓

片付け前.jpg
よくこれでどこに何があるのかわかるよね~

こんなに綺麗になった(^^)↓

教科書.jpg

テキスト.jpg

070911漫画.jpg

要らないと判断したものはどんどん捨てちゃいました。
ゴミ袋1つ分もあった(-゛-;)



私も疲れましたが、猫達もそれなりに疲れたのでしょうか?
日頃夜は滅多に眠らないChoroが爆睡しておりました。

070911Choro寝顔2.jpg

接写し過ぎたっ!ちょっと画像がボケてます^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月12日 12時03分45秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X