080633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ cat's  quartetto ♪

♪ cat's quartetto ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森村☆彩

森村☆彩

Calendar

Comments

ジュエリー37@ Re:こんな時間(01/24) しつこい頭痛ってありますよね!!! わ…
森村☆彩@ ジュエリー37さんへ 今日は本当に久々に定時(5時半)に終わり…
ジュエリー37@ Re:週の半分がやっと終わった~(01/12) お疲れ様です! フル回転の毎日ですね♪ …
森村☆彩@ 美夢たんさんへ そう、ズット残業なの(泣) 世間では三連休で…
美夢たん@ Re:疲労困憊……(01/07) あら、仕事始めから毎日残業なのね。 連…
森村☆彩@ Komuginekoさんへ 年末年始は超忙しい職場ですよ… こんな時…
森村☆彩@ ジュエリー37さんへ 年末も年始も超忙しい職場ですよ(^-^; 昨…
ジュエリー37@ Re:疲労困憊……(01/07) あけましておめでとうございます あっち…
Komugineko@ Re:疲労困憊……(01/07) ありゃま~、年明け早々大変だったねー。…
森村☆彩@ 美夢たんさんへ 明けましておめでとうございます! ボチ…

Favorite Blog

ティガー社長と午後… ティガー社長さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
りんりんと2ニャン生… つつんさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
宮崎市  にゃんき… チョコピッさん
肉球スタンプ cat_cat2さん
アメリカンカールの… cocoyamuさん
KOKOでHOTひといき cheekykokoさん
RUSSIAN BL… チバンビーナさん

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Freepage List

2007年10月28日
XML
カテゴリ:
昨日は御心配をおかけしました^^;
今日はちょっといいのでパソコンに向かっています(^^)
後で皆様の所に訪問させていただきますね。

それでは日記を書きます。

昨日は旦那の誕生日でした。
でも日記に書いたようにプレゼントはなし!(`o'ヾ べーっ

娘の友達に「おいちゃんね、今日誕生日やん」って話し掛けてた。
「はぁ…おめでとうございます…」って(笑)
そこで娘が「60やったっけ?」と。
私は大爆笑~!!!(≧m≦)ぷっ!
おいおいヾ(^_^; 10も違うよ!
あ~あ、娘にちゃんと認識されてないんだから、情けないね~

そして…話はちょっと変わります。
以前から書いてますが、Hanamiは旦那が苦手です。
寛いでいる時に旦那が近付くと嫌な顔をします(^◇^;)
そして撫でられると、その場所を露骨に嫌な顔で凝視し、
すぐに舐め出します。まるで消毒をするみたいに(笑)
もちろん昨日も旦那が近付いていき撫でると…
旦那が見ている前で、一所懸命にペロペロ。
「そんな汚いものみたいにせんでいいやん!」って(笑)
誕生日なのにツイてない旦那でした(≧m≦)ぷっ!

だけど最後の最後でChoroからのブレゼントがありました。
朝まで一緒に旦那のお布団で眠ってたよ。
いつもなら夜中に私の所に来るのに、
Choroなりに気を使ったのかしらん?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日の二ャンズ♪

071027-HV.png
Hanamiに追い出されてはみ出して落ちそうなVuitton(笑)

071027Choro.png
ふっと後ろを振り向くと悲しそうな顔してたChoroが…(笑)

071027Vuitton.jpg
夜、冷えてきたので暖房を入れたら
気持ちよさそうに眠っているVuitton。
半目がちょっと…^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月28日 13時34分41秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X