022370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぁゃ4511

ぁゃ4511

カレンダー

フリーページ

2004年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日だけれども私は学校の行事で「スキー教室」へ行ってまいりましたぁ~!!
初級コース、中級コース、中上級コース、上級コースの4つの班に分かれ、滑りました!! 私は年に1回ほどしか行かなかったけど中上級コースでした
私の班はA君、T君、Kちゃんでした A君は「パンの物語」にでてる人ですょww⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/aya4511/002002  コピーして行ってみてね!
でもKちゃんは私らのコースにはちょっとつまづき気味だったので初級コースに行ってしまいました 女1人でさびしい・・・
そいやスキーやってたら雪に激突してひっくり返ってスキー板はがれましたww 痛い・・・
また皆でスキー行きたいなぁ・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月08日 02時16分48秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆絆☆ vァィvさん

© Rakuten Group, Inc.
X