022360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぁゃ4511

ぁゃ4511

カレンダー

フリーページ

2004年08月15日
XML
カテゴリ:*今日のこと*
14日にいとこが来ました ってか昨日なんですけどね
千葉から来たんですよ
今日はいろいろお喋りしてましたww
あと衝撃的なことが1つあって・・・・・・これはちょっと信じられなくて、今は話せませんのであとで話します
昨日はいとこ4人とはとこ3人うちらきょうだい3人合わせて10人せケイドロして遊びました いっつも会わない、いとこやはとこの先輩、などと3年ぶりくらいにおもいっきり遊びました
超楽しかったです ちょっと転んで傷作ったり虫に刺されまくったけど・・・
んで最初の方に言った「衝撃的なこと」を言いますね
あの・・・・・・いとこがリスカしてました 左腕にいっぱい傷があって
「どうしたの?」
って聞いたらリスカって・・・・・・まじビビった リスカってこんなふううにやるもんなんなの?とか・・・
いとこは「別に痛くない」って言ってたけど・・・20ヵ所くらい傷があってとても痛々しく、悲しかったです
ストレス・・・たまってるのかなぁ??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月14日 04時45分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[*今日のこと*] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆絆☆ vァィvさん

© Rakuten Group, Inc.
X