363298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.15
XML
だーーいぶ前に買ったムチャのカーデなどです。

ムズメ4歳、身長112.2 体重16 強い子のグリコだけど、ビビリーズの会に所属。
IMG_6630.jpg
↑カーデLサイズです。着丈が長くなっちゃうので、ボレロとしては、Mが良いみたい。。

BUMPにXSとSの黄色の在庫有りデス。
赤のLがあるなんて、さすがのこの店っ。で、プチコパンにXL赤有りデス。
PICADORにXLのパープル有りデス。っていうか、楽内はほとんど在庫なしですね。




IMG_6644.jpg
カーデ以外、全てMサイズ。06AWの蝶パッチデニムもMです。
パンダTもMですが、着丈長いデス。。。
最初、ボトムにコレ↓もってこようかと思っていました。黄色の入ったチェック!


ところが、入荷連絡後、見たのは、黄色じゃない方のチェックでした。
ウエストが大きいと教えてもらっていたので、
サイズチャックしました。確かに。。。裾とあんまり変らない位大きいデス。がぁ、
サイズダウンすると、丈がやっぱり短いのでは?と思うので、
身長通りで、いいのでは?とSとMを重ねて見て、思いましたのよっ。

パンダT 白は。。。Lなら、在庫ありデス。


今季の蝶パッチSK

↑これも、身長100で(3歳時)Mを着せていましたが、
やっぱり、身長通りが良いみたい、、足さばきも良くなって来ちゃったしっ!
IMG_6677.jpg
↑このあと、風船は、われました。。。


そして、本日、初SALE参加してみました。
やっと、メルマガ登録SALEで、マルチシフォンOPを買いました。
先シーズンも、このお店のSALEで始まった様な。。。

かなーーり人気薄なので、以降、
もっとOFF率アップアップだとは思います、
が、もーー、ベアテン青が待ちくたびれなので、
いいかげんに買わなくっちゃと。。

↑ペットボトルホルダーの白(コレ又、人気薄い白)も。

後、パラテグ



おまけで、07SSドットSPNなどなど、を今年着たので、載せますっ。
IMG_6557.jpg
↑キャミ、デカイです。やはりトップスはSなのね。



IMG_6562.jpg
さぁ、いよいよSALEなのですが、LISTの刺繍BL、
色、最初は黒って思っていたのですが、
ペパーミントにしようかな?とも。。


SALE LISTも作らなくっちゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.25 10:10:45
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X