363293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.25
XML
カテゴリ:ムチャチャ
早くしないと、せっかく撮った昼間のツリーがっ!(焦

IMG_0919.JPG

Merry Christmas!
楽しいクリスマスと残り少ない今年を十分に満喫してくださいませ!

ここって、いまとなっては随分簡素なツリーになっちゃってました。
まぁ、そーいう時代もあるよなぁーと思いました。

イブの夜明けて、ムズメと移動中、ポカポカ陽気でした。

園児ムズメ、身長120cm 体重19k
IMG_0960.JPG
↑サイズLなのに、GoToの130サイズダッフルより身幅細いです。



IMG_0953.JPG
↑パーティなのでデッカイムチャチャお花ゴム、久しぶりに頭にw付けしちゃいました。
お花ゴム




★BUMPの小物コーナーで¥1000だったのですが売り切れちゃった><★




IMG_0954.JPG
↑うーーん、やっぱり、このかたちの面白さが、私は大好きデス。

BUMPで、防寒・中、重さ・重、って書いてありました。
袖がベルなので、インナーで防寒してあげればダイジョブそーです。
重さも「綿ウールコート」や「アーミージャケ」持っているワタクシからしたらっ、
重くない!です。ホームクリーニング出来ないっていっていうのは、
本革使っちゃってるので、良しとしました。


ウールシャギーブラックウォッチダッフル



IMG_0904.JPG
↑こーいうの創るメーカーに戻って欲しいです(笑←ひつこい?




IMG_0910.JPG
↑コレはMサイズなんですが、Lサイズを譲っていただける方、いらっしゃいますかーー!?


その他、今回はプレの商品がすぐに届いちゃいました。



まぁ、そんなこんなで、ムチャチャとGTHと両方着せて行きます(ダイジョブかぁー?
だって、最近シンサレートの片手で持っても軽ーい!すばらしさに、
目覚めてしまって・・・
驚きましたぁー。パープル欲しい!

後、WASH BAHNで、そーいえば奇妙(?)可愛いい帽子を買ったのでした。

意外や意外っ、良かったです。Mでも大きいっ!(私も被れた)
ファー部分柔らかで、ふわふわ肌触りなので、今の所、拒否(無視?)中なムズメだけど、
寒さには勝てないだろーから、だまくらかして被せたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.25 22:43:49
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X