059773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~☆・:.,;*aya* ブログ~☆・:.,;*. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . 

~☆・:.,;*aya* ブログ~☆・:.,;*. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aya*1019

aya*1019

Favorite Blog

東京散歩。 ずぅ。さん
イマンなお店になり… Soulwingさん
 ♪ マイ スウィー… ドルフィン海さん
Flower garden ~大… くみたろう0205さん
PROUD OF … minoyukaさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…

Freepage List

Headline News

2007年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はsakiとお買い物に行ってきました~車
一番の目的は【KALDI COFFEE】でお買い物。
カルディコーヒー.JPG
KALDI COFFEEでは、SWISS MISSのココアをお買いあげコーヒー
このココアは、お湯を注ぐだけのインスタントココアだけど甘くてホントにおいしいハート(手書き)
KALDI COFFEEに行くと必ず購入する物の1つです星
キャラメルクリーム味とかモカカプチーノ味なんかもあったけど、わたしは毎回マシュマロ入りのミルクチョコレート。
マシュマロがとろけておいしいですピンクハート
ビスケット型のは、saki用のバック。
ピンク×茶の組み合わせが可愛くて、買っちゃいました雫
そして、黒いシュシュは写真だと分かりにくいけど黒のドット柄ですりぼん
けっこう大きいので、まとめ髪の時にも使えます~オーケー

フランスロール.JPG
上矢印はずっと気になっていたフランスロール。
ついに今日食べました~☆
わたしはチョコバナナ味を頼みましたが、クレープとはちょっと違った感じでおいしかったです!!

明日は雪が降るそうです雪
最高気温3℃雫
お家でゆっくりしてます・・家

                      ピクニック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月15日 00時58分34秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X