023210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CLAVIER~Interlude~

CLAVIER~Interlude~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CHIBI★CAN

CHIBI★CAN

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 王様のブログランキング 遂に!王様ランキングがブログ界に殴りこ…
缶理人☆@ こんにちは! とぃうか、、こんばんは!!! この曲は…
しろたぬき@ その歌気になる(?_?)  あ~とりあえずお久しぶりです。  と…
缶理人☆@ ・・・Σ(ノ ̄◇ ̄)ノ トンですか?トンですか?!!!! すご…
しろたぬき@ また遊びに来ました!(^^)!  芋煮会の解説。  秋になると、芋煮会…
2007.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトル、半角で160字も入れれるようになったんやね!!驚
昔は30字やったのにぃ~

どぉも!
久々に更新のかんです。笑
ココね、、実は何回か、もぅ手放しちゃおうかなぁ
とか考えたりしたんですけど、、
本当に色んな思い出が詰まってて、、
そんなんあったなぁー!!
とか、そんなんあったかーーー?!って事まで、
盛りだくさん。

だからこうしてちゃんと時々更新しなきゃな!!って
思います。
あんまり変化がないですが、
ずっと見てくださってる方もいますし、、
本当に感謝してます。
いつもあざーっす!!!!!!!

そろそろ別の使い方、はじめよぅかな♪ぅん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.09 21:35:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.