362826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どうにかなるさ~ V(^0^)V

どうにかなるさ~ V(^0^)V

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あやちゃんまんママ

あやちゃんまんママ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

うずまき日記 渦巻まきさん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
つれづれ日記 tamaropiさん
ある日始めたこと バカラ☆さん
仲良し兄妹日記☆彡 ちぇたまさん
あんじの毎日 あんじ0831さん

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
あやちゃんまんママ@ この数年・・・ tamaropiさん もうすぐ40代だとか出産…
tamaropi@ ウェルカ~ム♪ なんだか楽しいよ、40代って! 楽しもう…
あやちゃんまんママ@ Re[1]:もー信じられへん!!(05/07) バカラ☆さん それが2学期までは結構楽勝…
バカラ☆@ Re:もー信じられへん!!(05/07) 役員になったんですね! 体、ひとつしか…

フリーページ

2011.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はやったんの運動会の日音符

昨夜の天気予報は降水確率80%の雨

すっかり運動会は延期だと思い込んで寝てた私

主人に起こされてはじめて運動会があることを知った泣き笑い

もちろん子供も夢の中だし

体操服は・・・・・・洗濯してませ~~ん涙ぽろり

登園時間まであと1時間弱ってところで慌てて洗濯しアイロン乾燥

慌てて幼稚園についた時には登園時間過ぎてるよーショック

でも、私と同じく運動会延期と思い込んでたママ達が多数いたダブルハート

遅刻してくる園児多数で開始時間も20分遅れ

でもさすがに天気予報雨だけあって雲行きが怪しいわからん

プログラム変更での決行でしたが

雨が降ることなくすべて終了

朝のバタバタはなんだったんだろうわからん

そもそも運動会決行ならもっと早く連絡欲しかったよー

連絡が遅かったのもあるけど

「ややこしい場合は〇時までに連絡します」

って手紙にもあったのに連絡が来たのがすごく遅かった

当然ないものだと思って寝てたのに怒ってる

他のママさんも言ってたけど

「連絡遅すぎムカッ朝方雨降ってたからないと思ってたのに」と

私も同じくですわ。。。。

まー無事に終了してよかったけどねあっかんべー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.23 01:01:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X