086405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あやちんのマイニチ

あやちんのマイニチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あやちん6661

あやちん6661

Calendar

June 6, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
病気になり治療をして5年目

その間、人付き合いを避けて来た

今になり人付き合いが下手になってしまった事に気づく

少なからずショックだ

人見知りのないのが取り柄だったのに
今はあまり親しくない人と会うと調子が狂って空回りする
言わなくていい事も言ってしまう
皆と居ても何処か馴染めず上の空だ

医者は病気のせいにしなくていい、長い間人付き合いをしていなくて社交性が少し落ちたのだという

まだ人と会う事に抵抗がある
そして少し怖い
体調が不安だからだ

いつまで掛かるのだろう
これまでの自分でなくなった気がしてとても不安だ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2012 04:42:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X