016057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あやごんの部屋

あやごんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あやごん♪

あやごん♪

Freepage List

February 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ke-ki

今日は車の納車日。
ついでに私の本厄のお払いにいくため
子供たちを休ませて出発!
納車も終わりお払いも終わり
時間もあったからねぇちゃんのランドセルを買いに行きました。
何色にしようかなぁとあれこれ悩んだけど
赤ではつまんないし・・・ということで
ワインレッドにしました♪
(私の好み( ̄m ̄〃)ぷぷっ)
このころからなんだかとっても寒かった・・・
トイザらスに行きその後車のルーフボックスを買いに行く。
夜、パパへバレンタインの手作りケーキ♪♪
このケーキはおからパウダーで作りました♪
なのでとってもヘルシーなんですっo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
その後義母が買ってきたまんじゅうを食べ・・・(結局ダメじゃん)
でも寒い。
ずっと寒い。
で熱を測ってみたら38度( ̄□ ̄;)!!
寒気だったんだぁ・・・
でも食欲があったから早く治るとおもう。。
(実際朝には下がりました♪)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2006 04:24:10 PM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

petit*four *kyo-ko*さん
あきぶぅのつぶやき… platina-flapperさん
kei-HOME2 keiちゃん1226さん
Apple mint はまちゃん ♪さん
たのしいまいにち あやまなママ♪さん
不機嫌ノススメ ネコの母さん

Comments

はまちゃん ♪@ おじいちゃん うちのさおちゃん 「人間は100歳にな…
あやごん♪@ Re[1]:大丈夫か?小学校・・・(04/27) きょ~すけ♪さん 1人で帰ることはほと…
あやごん♪@ Re[1]:大丈夫か?小学校・・・(04/27) あやまなママ♪さん 本当。 帰って来ち…
きょ~すけ♪@ Re:大丈夫か?小学校・・・(04/27) 最近怖いニュースが多いから、 小学生の…
あやまなママ♪@ Re:大丈夫か?小学校・・・(04/27) だから、じっと家に居るようになったのか…

© Rakuten Group, Inc.
X