124054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

亜矢羽ノ国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

亜矢羽

亜矢羽

Freepage List

2008.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週のお弁当は、ダァが作ってくれました♪

今週は、亜矢羽が風邪気味で…。

水曜日につくれなかったので、

金曜日にお弁当となりました!


でも、治りきってないので、手抜き感が…(^_^;)

オムライスでどっしりと!

後は、ポテトサラダとブロッコリーとアスパラ。

そして、豚肉の照り焼きです。

写真だと、鶏肉みたいに見えるかなぁ?

簡単で、彩りも綺麗だと思います!

亜矢羽たちの年齢って言うより、

お子様向けのお弁当になってしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.03 12:36:43
コメント(80) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

遠すぎる一歩 阜依羅祢州さん
耳と声と私さえ・・・ ハゲ男さん
わたしのブログ 赤鉄の鬼神さん

© Rakuten Group, Inc.
X