041538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hayayah

hayayah

Calendar

Freepage List

Comments

ayaha0321@ Re:ええ??(11/08) でっちインストラクターさん >旦那さ…
でっちインストラクター@ ええ?? 旦那さまは30前ですか・・。 ありゃま…
ayaha0321@ Re[1]:お手ごろ△ティーバッグ♪(11/06) * はちみつ *さん ご無沙汰です★ 私…

Favorite Blog

ドジャーズと勉強会… New! でっちインストラクターさん

ひねもす日記 ひねもす母さん
がんばれ!1000… 1000人ママパパさん
ナチュラルファッシ… えるま〜さん

Category

2007/07/03
XML
先月末は娘の7回目の誕生日でした。

最初は彼女の似顔絵入りのケーキを頼もうと思っていたのですが、あいにく、そのタイミングでは品切れ中。

なので、代わりにここのケーキをお願いしました!

スイーツショップ ボストン

ここは、大好きな動物やキャラクターをケーキに書いてくれるんです。
母的には、立体型や立体乗り物型のトトロなんかを頼んでみたかったのですが、娘はちょっと気持ち悪かったらしい(笑)。

そこで、猫のマリーちゃんの似顔絵を書いてもらいました。

当日、完璧な梱包で配達され、味の方もうちら好み。
甘すぎず、スポンジもしっとりとおいしい。

原料には京都生協では有名な、「大山(だいせん)白バラ牛乳」を使っています。

以下、サイトより引用

「大山(だいせん)白バラ牛乳」とは・・・・・ 鳥取県大山山麓一帯で生産される牛乳。大山と言ったら、スキーで知ってる!と言う方も多いでしょう。 土作り・草作りから丁寧に行い、元気に育った牛から搾られた乳は、即県内の工場で牛乳に!輸送距離 が短く製品化までの時間が早くて鮮度バツグン!新鮮です!濃厚すぎず、しっかりとコクのある味のヒミツ はこの新鮮さなんです。子どもの頃から飲みなれているせいか、他の牛乳には満足出来ないと思うのは、 私だけではないようです。全国的にも有名で、京都生協牛乳は大山乳業の牛乳です。だから、しっかりおししい♪

以上。

ということで、大満足なバースディケーキでした。末っ子のはーくんにもスポンジだけあげたんですけど、もう催促されまくって大変でした。
やっぱり、おいしいものは分かるんですね。

やってみたいけど、ちょっと勇気がいります、、、(^-^;)。 きらきら
template design *ann  with テンプレート マスター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/03 11:44:01 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子どもたちのこと、もの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X