126832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるでだめなおっさんのブログ

まるでだめなおっさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madao0311

madao0311

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:今更バイオハザードヴィレッジ(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
細魚*hoso-uo*@ Re:アビバでPC-CADのスクーリング(07/22) こんにちは 建設業界の端っこにいるので j…
madao0311@ Re[1]:Benryという何でも屋サービス(06/24) 細魚*hoso-uo*さんへ コメントありがとう…
細魚*hoso-uo*@ Re:Benryという何でも屋サービス(06/24) こんにちは コメントありがとうございます…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.25
XML
カテゴリ:アニメ



①かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 視聴継続  評価 C
 ●なんか飽きてきました いつも同じ展開ですし、孤独な学生だった自分は全く共感なし

②TVアニメ「トモダチゲーム」 視聴継続 評価 A
 ●まさかの主人公がめっちゃ頭切れるタイプのアニメ 娘のおすすめでした

③BIRDIE WING -Golf Girls' Story- 視聴継続 評価 A
 ●最初観るつもりもなかったですが、非合法掛けゴルフでプロゴルファー猿を思い出します

④史上最強の大魔王、村人Aに転生する 視聴継続 評価 C
 ●主人公転生ものでつええってやつで飽きてきました

⑤盾の勇者の成り上がり Season 2 視聴継続  評価 B
 ●二期に備えて一期も復習した上で観ましたが・・・・うーん

⑥処刑少女の生きる道 視聴継続  評価 B
 ●思ったよりおもしろいです 正体現したシスターの顔怖い・・・ ピンク髪鬱陶しい

⑦であいもん 視聴継続 評価 A
 ●ばからもんみたなもんかなーって観ましたがそんな感じでした こんな娘が欲しい

⑧パリピ孔明 視聴継続 評価 A
 ●OPめっちゃ癖になります 音楽系の成り上がりBECKやNANAみたいな

⑨骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 視聴継続 評価 C
 ●惰性のみ 見た目オーバーロードのアインズです 在り来り

⑩魔法使い黎明期 視聴継続 評価 B 
 ●言われるまで続編ものって気づかなかった 知ったたら観なかったかもしれない

⑪勇者、辞めます 視聴継続 評価 C
 ●勇者が敵側につくっていうのが斬新そうでおもしろくなかった

⑫SPY×FAMILY 視聴継続 評価B
 ●なんかすごい覇権みたいな言われてますが・・・ まあ健全なアニメです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.25 10:19:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.