063183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいぺーす

まいぺーす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
その後、別の事務員さんと話が出来、いったん落ち着いたように思えた。
昔に和菓子屋に勤めた頃私も事務員をし、配送の人に気を使ったことを思い出した。
店舗納品の社員にも気を使った。
まさに同じ立場かなと、後の事務員さんの対応でかえって申し訳なく感じた。

でも、それを客に感じさせていいのか?とも思う。
連携できてない部分で客に遠慮させている。

今日、FAXが来た。「中継料の発生する区域」
文字が小さくまったく見えないコピー紙25枚の無駄使いとなった。

また電話かけた。
「持って行かせます。」
しかも無愛想に。
s会社はいつも、私が悪いのかしらと考えさせられる応対をします。

さて何日待つのでしょう。
少なく見積もってドライバーに言ってから2週間、事務所に言って1週間たってます。実際もっと立ってます。多分…

最初に持ってきてくれていればここまで考えなかったかな。

本気で考えよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月27日 13時24分51秒


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

大変(>_@ 大変(>_<) 大変(&gt;_&lt;)大変(&gt;_&lt;)大変(&g…
出して出しまくれ!@ 出して出しまくれ! 出して出しまくれ!出して出しまくれ!出…
夢にまで見た体@ 夢にまで見た体 夢にまで見た体夢にまで見た体夢にまで見…

お気に入りブログ

林家新聞 なおなお8236さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ままさん行政書士の… ママさん行政書士さん
ゴリ美のおすすめ yumiyo1026さん
☆☆ぷりぷりぷりこの… ぷり6926さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X