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その後、別の事務員さんと話が出来、いったん落ち着いたように思えた。
昔に和菓子屋に勤めた頃私も事務員をし、配送の人に気を使ったことを思い出した。 店舗納品の社員にも気を使った。 まさに同じ立場かなと、後の事務員さんの対応でかえって申し訳なく感じた。 でも、それを客に感じさせていいのか?とも思う。 連携できてない部分で客に遠慮させている。 今日、FAXが来た。「中継料の発生する区域」 文字が小さくまったく見えないコピー紙25枚の無駄使いとなった。 また電話かけた。 「持って行かせます。」 しかも無愛想に。 s会社はいつも、私が悪いのかしらと考えさせられる応対をします。 さて何日待つのでしょう。 少なく見積もってドライバーに言ってから2週間、事務所に言って1週間たってます。実際もっと立ってます。多分… 最初に持ってきてくれていればここまで考えなかったかな。 本気で考えよう。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2004年12月27日 13時24分51秒
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