063687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たー坊(☆あやつぅ☆)の追っかけ?日記(^^)

たー坊(☆あやつぅ☆)の追っかけ?日記(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

サクラサケ☆

サクラサケ☆

Category

Favorite Blog

みうの超小部屋 みうティさん
Mの言いたい放題♪ M☆さん
あっしゅのお部屋 こたろぉさんさん
Act2 haru36919さん
● ○ キ ス τ゛ ぉ ⊇ U… (●´` К о I М ё ☆ 恋 姫 ´`○)さん

Comments

*M*@ Re:置き引き犯→感動の?解決編(09/30) はじめまして。 今日、私の婚約者がお財布…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
たー坊(☆あやつぅ☆)(^^)@ おそくてスイマセン サザンのライブたのしいですよねー また…
たー坊(☆あやつぅ☆)(^^)@ HARIBOさんへ♪ そうなんだよーひさしぶり☆ MIXIのほ…
HARIBO@ ぅぅぅぉぉおおおおっっっ 久しぶりだ~ 更新お疲れ~ カラオケ、…

Freepage List

September 9, 2005
XML
カテゴリ:日々のこと
期日前投票に行ってきたよ★

名古屋の選挙方法はこれでみれるよ。http://www.senkyo.city.nagoya.jp/
なごや


あさってが選挙なんだけど明日は友達の結婚式だしそのままお泊り♪
の予定なんで投票にいけるかどうか分からなかったしぃ(゜▽゜)

ということで中区の住民である私は中区役所に行ってきました。

会場である6階の会場にいくとおばちゃんがいて宣言書?の書き方を
丁寧に教えてくれる
     ↓
宣言書を受付の人に渡して住所から選挙区を調べてもらうφ(.. )
     ↓
比例区の投票用紙をもらう
     ↓
投票箱にいれる
     ↓
小選挙区と国民投票の投票用紙をもらう
     ↓
投票箱にいれる。

終わり( ^^)Y☆Y(^^ )

めっちゃ簡単♪混んでないしこっちのほうがいいんじゃない?なーんて。

丁寧に教えてくれるから期日前投票が初めてだった私でも
一回も戸惑うことなく終わりました(^_^)v

これで心置きなく日曜日に遊べます。

期日前投票は、選挙の公示(告示)日の翌日
から投票日前日までの毎日、午前8時30分から午後8時までできます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2005 10:54:05 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X