069578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆国際結婚奮闘記☆

☆国際結婚奮闘記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aya-js

aya-js

Calendar

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

めんたいこ国際結婚… 隣のミケ猫さん
れいめい日記 れいめい55さん
はっぴぃす ~Yes I… アッコ17号さん
Smatt & Gott! ぺぱこかさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
aya_js@ Re:良かった(01/17) アッコさん☆ ありがとうございます! 引…
アッコ@ 良かった ご無事に戻られ、引越も進められること、…

Headline News

2007.11.16
XML
カテゴリ:恋愛
昨日からあまりいい気分ではないので、気分転換にブログタイトル変えました!

なんとなぁく『恋愛ブログ』は書きたくないと思っていたのですが、気が付けば彼とのことを
けっこう書いているし、この際『恋愛ブログ』にしてしまっていいかなと思いました。

『恋愛ブログ』って『女の子・乙女』が書くイメージで、そのイメージって私が苦手とするものなんです。
『女はこうあるべき!』みたいなものが付き纏ってる気がして。
でも、今、乙女(笑)になってみるのも悪くないかなぁって思っていますうっしっし

とは言っても、今までと何かスタンスが変わるわけではないんですが雫

でも、今までより彼のこと・彼とのことを書く機会は増えるかもです♪

『書く』ことで彼とのことを少しは客観的に見られるようになるかなと思ったり。
恋愛をしているとどうしても視野が狭くなってしまうことってあるし、少しでも冷静でいられたらなと
思います。

フリーページに彼との出会いとか、今までのことをサラッと書いていくのもいいかなとか
思っています♪
ただ、筆不精な私のことなので、一体いつになるかは謎ですが雫
まぁ・・・ボチボチ?うっしっし

フリーページを書くことで、自分自身が初心に戻りたい。
そして、一年近く片想いをして一度は振られたんですが、今はその彼に『好きだ』と言ってもらえる。
その軌跡を書くことで、今片思い中の方に少しでも希望とかそういうのを感じてもらえれば
嬉しいなという・・・自己満足というか、そういうのもあります。

ただ・・・文才が悲しいほどにないので、小説のようにはいきませんが泣き笑い雫


あとは・・・そうですね・・・
今まで本音は包み隠して書いてきたんですが、これからは隠さずいこうと思っています。
誰が読むかわからない公の場で本音を書くのは、けっこう勇気がいるんですが、
でもやってみようかなと思いますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.16 13:55:44
コメント(2) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X