039287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あやじゅんのベイビーダイアリー♪♪

あやじゅんのベイビーダイアリー♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あやじゅん1026

あやじゅん1026

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Happy Days choco*☆*megさん
*ぽぽちゃんに会える… kaorin5146さん
つれづれ日記 aya791109さん
☆rico日記☆ リコricoさん
wish ROSE1976さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/l6t9-cw/ 今…

Headline News

2006.06.02
XML

今日は・・・天気もスッキリせず失敗
朝、旦那サンを見送ってからは二度寝を開始びっくり雫
爆睡しちゃいましたぱー
目が覚めたら・・・なんとぉ~ダッシュ10時半過ぎ・・・しょんぼり
はぁ・・・わからんこんな生活・・・旦那サンには見せられないバツ見せたらきっと幻滅されちゃうわぁ~ほえー
起きてからも一日、ゴロゴロして終わっちゃったので何にも日記に書くことがないので・・・。
昨日の出来事を日記に書いてみたいと思いますウィンクきらきら

昨日は・・・天気も良くて、かなり暑かったスマイルどきどきハート
『今日はテンション上がるなぁ~目がハート』なんて思い朝から洗濯物を干し
昼から散歩でも行こうかな!?なんて思い自分用の昼食(オムライスハート(手書き))を作ろうとしたその瞬間・・・。
『ガチャ!!』玄関の開く音がした・・・びっくり
『えっ!?まだ昼だし旦那サンが帰ってくるわけがない雫』と思ったのもつかの間・・・ショック

『ただいま~音符
旦那サンの声でしたウィンク
『何でこんな早いのぉ!?
『今日は暑いからバテて帰ってきた~ちょき』だって雫
まぁ・・・たまにはアリだよね星
そんなこんなで、旦那サンの分のオムライスも作り、二人で昼食ダブルハート
食べ終わったら、旦那サンが一言・・・バイバイ

『どっか出かけよう!!
『あらまぁ~びっくり暑くて帰ってきたのにお出かけしたいのかいっ!!』って思ったけど口には出さず・・・うっしっし
『いいよぉピンクハート

準備も終わり・・・いざ出発~オーケー

着いた所は・・・『ヤ○ダ電機』
何故かって!?
実は・・・我が家の炊飯器がこのところ弱弱しくなってきていて新しい物が欲しく見に行ってきましたうっしっし
今日は見るだけ~グッド
って思っていたのに・・・。

やっちゃった・・・下向き矢印
私の悪い癖が~わからん
『特価中!!
の文字に弱い私・・・失敗
おかげで炊飯器とおまけに電気ポットまで買っちゃったよぉ~ショック
電気ポットは、ベビーが生まれてからお世話になりそうな気がしたから買ってしまいましたぱー私・・・買い物に行くといつもこんなんですわからん
まぁ・・・必要な物を買ったんだからよしとしようさくら

その後は・・・旦那サマのお好きな、『スロット』へ・・・上向き矢印
私も旦那サンと結婚してから旦那サンについてよく行ってましたが妊娠してからは二度目きらきらでしたダッシュ
お腹のベビーが大音量に驚いちゃうかも雫ってチョイト心配しながら
行きましたが調子悪くなることもなかったので良かったピンクハート
結果は・・・旦那サマ目がハート『5万勝ち上向き矢印
私は・・・『3万勝ちちょき
二人でウキウキモードスマイル帰りに二人で焼肉屋へ・・・きらきら
いつもなら頼まないような高いお肉頼んじゃいましたぁ~ぱー
二人とも・・・これでもかぁ~上向き矢印ってくらいたらふく食べていい気分で家に帰りましたオーケー
今日は・・・買い物もたくさんしたし・・・焼肉食べられたし・・・いい一日だったなぁダブルハートお肉食べて・・・ベビーにもちゃんと栄養行ったかなぁ!?
私の・・・体のお肉にならなきゃいいんだケド・・・びっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.02 23:34:11
コメント(8) | コメントを書く
[愛しのBaby ♪エンジョイライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X