655595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホ板

アホ板

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.08
XML


ああ・・・。



最近・・・ニャンニャンしてないのに。



なぜか腰痛の綾香です。



こんばんわ(-_-)。。。




取りあえず・・・腰に

バン○リンを塗ってからサロン○スを貼ってみました。















腰が燃えそうです。







・・・(-_-)



さて・・・今日はバイトの日。


そして今日バイトでこんな議会が行われました。




 ・・・(-_-)コンビニのバイトですけどね。






















[綾香と愉快なバイト仲間~今日のお題~]





ええ。(-_-)




今日の議題は・・・



「チ○ポの大きさ」について。





・・・(-_-)




・・・。








いつもこんな感じのバイトです。(-_-)






どうなんでしょうね~


アレって


デカイ方がいいのですか?



・・・私は女の子なのでその辺のことは存知あげないのですが・・・



でもなんか・・・デカければデカイほど。・・・


















男の勲章。って


感じがするのは、私だけでしょうか?







・・・私だけじゃないよね(-_-)



「う~ん。どうなんだろう。」って感じだったのですが・・・



議会を要約すると・・・




















小さいよりかは大きい方がいいんじゃない?


でした。





・・・うん。そんな感じ。(-_-)




あ。そうそう。



バイト先でお客さんに


物凄くデッカイ人


が来るんですよ。




何がデカイかって?(-_-)









だ・か・ら・・・チ○ポが。




その人・・・ズボンをはいてるんですが・・・

それでも。

服の上からでも。


デカイのが分かる。



はっきり分かる。










思わず・・・
















目が釘付け。。



凄いなホント(-_-)


って感じでジッと見入ってしまいます。








でも・・・・・かなり・・・・・・







アレだと・・・・・・








痛そう。









・・・ああ。

やっぱり。

チ○ポは『標準サイズ』が一番かもね(-_-)











うん?


変態じゃないよ?(-_-)

失礼ね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.09 01:31:07
[チョコット真面目な話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

水野 綾香

水野 綾香

Favorite Blog

【再掲】日本の食と… New! 第七十三世武内宿禰さん

はなうたせいかつ うな( ̄Ω ̄)さん
sherrie 裏日記 sherrie(しぇり)さん
ガルボ ヴィオラの… プリンセスアルトさん
ギャンブルで大破滅 Nジマさん
ましゅまろ人生 パンダ瞳さん
いちごいちえ きいろいpちゃんさん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
時の旅人 蒼色兎さん
ボディコーティング… ムックムックこんちはさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.