655600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホ板

アホ板

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.31
XML


アホ日記を読む前の~人気ブログランキング。~さて何位?





こんにちわ
綾香です(-_-)






早くも今日は

大晦日ですね。








今年をふりかえってみると・・・

なんか

波乱万丈。


って感じの1年でした。









時間が流れるのが 本当に早かったです。





まず(-_-)

一番、今年の私の中で

最大の出来事だったのが





アルバイト生活に終止符を打ったことですね。

アルバイトだった職場で

正社員に昇格してしまいました。











・・・。でも今だに

本当によかったのか どうか

自分自身の中でも葛藤を毎日しております。






うーん。

分かっていることは・・・







他の職員はその昇格の判断を




















誤ったに違いないと
後悔している。
















と思われます。










・・・。(-_-)

たくさんミスとかしてるからね。。。






ちょっと飽きてきている自分もいるので

早く辞めてしまおうかと思うこともしばしばです。おほほ。








うんで。

社会人になって

初給料および初ボーナスを体験しましたねー今年は。





その初ボーナスで











家族にフレンチ

ごちそうしました。







フレンチですよ。

フランス料理ですよ。




















フルチンではないです。






















「フ」しか被ってないけども

そこ間違えないように。

私には残念ながら チ○コがありません。






その社会人生活に突入したことも

今年のトピックスだったのは確かですが





あと今年は

自動車免許を取得しましたね。

AT車限定ですがね。








自動車楽しいですよね。

運転♪




私は自宅の車でしか練習できないのですが、

つい先日も父を助手席に乗せて、

車の練習を兼ねてドライブしてました。










運転自体は楽しいのですが、

やっぱり家族を隣りに乗せてしまうと

結構な確率で五月蝿いです。。




実は

父なんか

助手席に乗せたら

もう大変なんです


















ブブブブブブブ
ブレーキィー!!!!













声が裏声になってしまうほど

叫びまくりな父。







・・・チッ(-_-)失礼な。




私にはサッパリ分からないのですが・・・


どういうワケか

かなり絶叫系な父です。

叫びまくっております。
















ほんのちょっと 普通の人より 

ブレーキのタイミングが 


個性的なだけです。








社会人になっても

親は親。

子供は子供。




ブレーキのタイミングに

若干の命の危険性を伴っていても




親だったら

子供の個性を尊重して欲しいです。







いやー

今、良いこと言ったね アタイ(-_-)









こんな感じの今年でしたが

やっぱり

毎年必ず欠かせないのが




















にゃんにゃん。´д`)ハァハァ 












ですね。







今年も

そこそこ順調に

色々な体液を出しながら

二人の共同作業に励んでおりました。









そして

毎回からず

中盤あたりで

まだですか?

とばかり思ってました。


(遅漏な彼 そしてかなりのドS)







死んじゃうから

カラダが壊れるから。










そんなとこ無理やり入ってくるな
ボケナスがぁ!!







って感じなことを繰り広げた1年でした。





ホントに大変な年だったし

ホントに幸せな年でもありました


まだまだ


たくさん成長するところがあって

たくさん成長できたらなーっと思う自分もいれば



もう何も変化したくない。




っと頑なに変化を拒否してしまう自分もおります。





そこに不安と期待とが混ざって

心が揺れ動いてしまう今年最後の1日ですが



来年はもっと素敵な年になりますよーに。











あ。(・∀・)

そういうえば











雑誌で読んだ

来年の私の運勢は
























最悪でした。







・・・。

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

















・・・・。

・・・・・・・・・・・。







 
では皆様 (-_-) よいお年を。


















ここまで読んでくれてありがとうございます。
そして最後に


↓↓↓

人気ブログランキング。
現在26位
いつもありがとうございます♪



【今日のヒトコト】

「12年に1度の大幸運」と書いてある雑誌もあって

どれを信じていいのか分からないです。




おみくじで

大吉と大凶の両方を手にしてしまった感じです。















  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.31 15:13:29
[チョコット真面目な話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

水野 綾香

水野 綾香

Favorite Blog

今日使える日本の歴… New! 第七十三世武内宿禰さん

はなうたせいかつ うな( ̄Ω ̄)さん
sherrie 裏日記 sherrie(しぇり)さん
ガルボ ヴィオラの… プリンセスアルトさん
ギャンブルで大破滅 Nジマさん
ましゅまろ人生 パンダ瞳さん
いちごいちえ きいろいpちゃんさん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
時の旅人 蒼色兎さん
ボディコーティング… ムックムックこんちはさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.