655563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホ板

アホ板

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アホ日記を読む前の~人気ブログランキング。~さて何位?



こんばんわ

綾香です(-_-)





我が息子も9か月…

少し前に比べれば眠りも安定したかという感じですが



それでもまだ最低1回は深夜起こされます。





それでも世のお母さん方に比べればいい方なんですが

(夜泣きとかほとんどなかったし)




いかんせん…(-_-)







朝が眠くて仕方ないです。








もともと朝スッキリ起きれるタイプの人間ではないので

朝が眠くて仕方ない…





でも主婦にとって一番忙しいのが

朝の時間帯…




夫のお弁当に

朝食

離乳食

ゴミ出し

洗濯機回す



などなど…





朝はやることが集中してますよね。。。







眠くてもなんとか

フラフラしながら

朝ごはんの献立を考えながら





まずは

トイレに向かう訳です。














うっすら寝ぼけてトイレに向かったせいか

先客がいることにまったく気づきませんでした。










夫が中にいました。










キャーッ!!!(-_-)









高校2年の時からの交際で

付き合って早15年…。





トイレ姿を見たのは初めてでした。







トイレ姿…

やっぱり一番無防備ですよね。。。




中に入っていた夫も朝起きたばかりで

なんだかクタクタになってました。





とりあえず

すぐドア閉めて




そのあと

ひたすら謝って

(別に怒ってなかったけど なんとなく申し訳なかった)





ことなき終えたんですが…







この日の朝は



一瞬で目が覚めました。










ここまで読んでくれてありがとうございます。
そして最後に

↓↓↓





人気ブログランキング。
現在?位





【今日のヒトコト】

「夫はトイレの鍵閉めません。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.12 22:22:40


PR

Profile

水野 綾香

水野 綾香

Favorite Blog

今日使える日本の歴… New! 第七十三世武内宿禰さん

はなうたせいかつ うな( ̄Ω ̄)さん
sherrie 裏日記 sherrie(しぇり)さん
ガルボ ヴィオラの… プリンセスアルトさん
ギャンブルで大破滅 Nジマさん
ましゅまろ人生 パンダ瞳さん
いちごいちえ きいろいpちゃんさん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
時の旅人 蒼色兎さん
ボディコーティング… ムックムックこんちはさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.