287941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

投資家 あやか

投資家 あやか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

2020年05月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は母のところのパソコンを直してもらいに行った。
母が節約家でいつもコンセントから抜くが
それがいけなかったみたいだ。
モデムを交換してもらった。
サクサク動く。
あとはウイルスを駆除してもらうだけ・・・
疲れて前に進めない・・・
昨日の仕事の疲れがとれない・・・・
立ち仕事は疲れる。
ルンバさんで掃除してもらって、
買い物に母と行く。
カボチャなどを買い、
明日の朝ご飯の準備をして帰る。
ちゃんと食べれるかな?
疲れてる。
5月1日セブンイレブン楽天カード434
5月1日ライフ楽天カード1419
今日の出費1853






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月02日 11時53分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X