277939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

投資家 あやか

投資家 あやか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

2021年07月30日
XML
カテゴリ:株式投資
がっつりと売られている。
気になったのが9401TBSと9433KDDI
なんか悲しいけど、報道関係は、しばらく苦しいだろう
PBR0.35なんて一流の会社じゃない。
高い芸人さんに高額の出演料を払って、人の悪口、国の悪口を
言ってるようでは、スポンサーから逃げられる。
スポンサー 世界を股にかけてお金儲けをしている会社にとっては、
国の悪口、人の悪口を言っているところにはお金を払ってはくれない。
人の悪口は蜜の味で、ちょっとは楽しいけれどそれで見るんだけど、
そのビジネススタイルでは、もうお金儲けはできないのだろう。
だから、人の悪口、国の悪口から、
ひとのいいところ、国のいいところに
目を向けた報道を社員の力でやればいいと思う。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月30日 22時47分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[株式投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.