277949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

投資家 あやか

投資家 あやか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

2022年06月29日
XML
カテゴリ:日経平均株価
アメリカが安かったのと、なんとなくウクライナとロシアが仲良くできないと
騒ぎ立てている問題があり、
買いたい銘柄はあるけど、買えない日だった。
平和という財産を大切にしてほしい。
ウクライナももともとは、ロシアだったんだし、
なにより、命の奪い合いはいけない。
人が
幸せになれるように生きようよ

2169 CDSの最後の1分には驚いた
14時57分1902円100株
14時58分商いなし
14時59分1912円から1997円まで上がり
最後1997円で15700株買っている
なにがあったんだろう。
3097物語コーポレーション
今日配当と優待が落ち日なのに
6000円台に乗った。6010円プラス140円
去年の高値が7月だから期待してます。
4828ビジネスエンジニアリング
こちらも優待落ちてるにもかかわらず
2304円プラス94円これは年初来高値。
分割があったから事実上は、上場来高値になっている。
とうれしいことがあった。
優待配当はたのしみやな
落ちてるのに上がるってなんでなんやろ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月29日 23時50分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[日経平均株価] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.