287932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

投資家 あやか

投資家 あやか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

2023年04月22日
XML
カテゴリ:株式投資

バフェットさんの発言があってから相場が変わっている気がする。
92歳で頑張っておられるのすごいな!と思う。

高値更新銘柄
2726 パルグループ 3465円4日ぶり
3050 DCMダイキ ほんとはDCMホールディングス 1477円4日連続
7925 前澤化成 1575円3日ぶり
9404 日テレ 1207円 3月10日以来
9401 TBS 2042円 2日連続

ホームセンターのところに相場がきている。
いままで上がらなかったDCMまできている。ナフコにも買いサインが入った。
がんばってくれ!!

前澤さんは思った通りって感じ

メディアに相場が来ている。本命はTBSだと思っている。

セイリングメイ 株は5月に売れといわれるが、昨年は、5月に売って11月に買うのがよかったよね。
老後の楽しみだからやめられない。
92歳のバフェットさんが日本までやってきて、日本株の研究をして物色中だそうだ。
私も日本の会社応援していきたい。

今日は飲食のところがしんどかった。
来週はがんばってくれるかな・・・・?

がんばれ日本の会社!!
がんばれ日本経済!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月22日 13時16分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[株式投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X