038075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

por un beso

por un beso

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ayaKa

ayaKa

Category

Freepage List

Headline News

2005.08.28
XML
カテゴリ:♪お出かけ♪
昨日ちょこっとかいたけど、昨日広島のお友達に会いました~^^

車で日本縦断して、9月末位までに広島にまた戻るみたいで、その後カルフォルニアに旅立つらしいです。凄~いぃっっ!!

なんでも彼は、留学費用のために1日20時間位働いていたそうで。。
でも、お友達と遊びに行った話や彼女の話なんかもいっぱいしていて、英会話も通ったみたいだし(^^;)
音声翻訳機ボイストラベルメイト
・・・いったいいつ寝ているんだろう(??)前から思っていたけど、タフだよなあ。。。と、感心というか、呆れというか・・・。

しかも、留学費用(E・S・Lかなんかに入ってからカルフォルニア大学なりどこか専門に行くっていってたし)、なにかのローン分とそんなに簡単に貯まる金額じゃなさそうなので、長期にわったてその生活をしていたみたいだし(^^:)アメリカ留学事典(2005年度版)

凄い!!見かけは全然タフガイ(笑)じゃないけどタフガイだよ。。

・・・と、あやかは思いました。。でも頑張って欲しいなあ・・・。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.29 15:16:43
[♪お出かけ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

20241019 New! ☆らぴゅた☆さん

☆天使からの贈り物☆ ゆーたんmama☆さん
I LOVE INTERIOR まさ1192さん
☆悠里の星に願いを・… yuuri-mさん
きれい★きれい 大きな白熊さん

Comments

ayaKa@ Re[1]:本命、義理、それと・・・??(01/29) 有難うございます^^また遊びに来てくだ…
美ログサークル@ Re:本命、義理、それと・・・??(01/29) いつも楽しく拝見しています♪ 美容・健…
ayaKa@ Re:初めまして!(08/28) 荘蛇さん >私のブログにいろいろとのっ…
荘蛇@ 初めまして! 私のブログにいろいろとのってますよ^^
ayaKa@ Re[1]:これから♪(06/22) hellomyfriend196さん >カワイイ洋服で…

© Rakuten Group, Inc.
X