038076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

por un beso

por un beso

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ayaKa

ayaKa

Category

Freepage List

Headline News

2005.09.20
XML
カテゴリ:+身体のこと+
あやか、連休の間中、耳がおかしくって・・・。

病院やっていなかったので今日行ってきました。。

最寄の駅は3つあるんだけど、その中の1つの駅前にある耳鼻科がすいているって聞いたので、行くことに・・・。
最近耳が遠くなった方へ!アシタバ、イチョウが効いてる耳の悩みに【アシタバ カプセル】
で、やっぱりすいてました^^

すぐに呼ばれて中に入ったら、暗い部屋の奥の方に頭の爆発した博士のような
おじいちゃん先生がっっ!
大丈夫かよ、この先生っ!!「今日はどうしたんですか」 「連休中、耳が変で・・・」ここまでは普通なんだけど。

「なんで変なんですか?」  ・・・おいおい、わかんないから来てるんじゃん・・・;;

びっくりでした(^^;)
イヤースコープ用 替耳かきセット イヤースコープG・GX・G2に使えます5本セット
「耳の中見ましょうね」とカメラを入れて、「見えるでしょ、鼓膜。このきれいなのが鼓膜なんですよ。鼓膜のあたりまで傷ついているね。なんで鼓膜の方まで・・・」  ずっと鼓膜、鼓膜と言いまくりで、周りの壁には、鼓膜関係の掲示物ばっかり。。

耳鼻科なんだから、他のものだって貼ってあってもおかしくないのに、なんで鼓膜・・・??
【医薬品】ジメイ丸/耳鳴丸(漢方・生薬のお薬)360丸/約20日分×4個セット【耳鳴りの治療に/腰...
結局何とも言われずに「薬飲んどく??」とか言われて飲み薬を出されておわりました。。

多分外耳炎です。。。

なんか、すいている理由がわかった気がしました(TT)
ののじ爽快ソフト耳かき ケース付(TYPE3)★イオンで耳ツボダイエット! 【倍増版】効果が表れない場合は、全額返金いたします!!!★イオンで耳ツボダイエット! 【倍増版】効果が表れない場合は、全額返金いたします!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.20 18:39:53
[+身体のこと+] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

20241019 New! ☆らぴゅた☆さん

☆天使からの贈り物☆ ゆーたんmama☆さん
I LOVE INTERIOR まさ1192さん
☆悠里の星に願いを・… yuuri-mさん
きれい★きれい 大きな白熊さん

Comments

ayaKa@ Re[1]:本命、義理、それと・・・??(01/29) 有難うございます^^また遊びに来てくだ…
美ログサークル@ Re:本命、義理、それと・・・??(01/29) いつも楽しく拝見しています♪ 美容・健…
ayaKa@ Re:初めまして!(08/28) 荘蛇さん >私のブログにいろいろとのっ…
荘蛇@ 初めまして! 私のブログにいろいろとのってますよ^^
ayaKa@ Re[1]:これから♪(06/22) hellomyfriend196さん >カワイイ洋服で…

© Rakuten Group, Inc.
X