038070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

por un beso

por un beso

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ayaKa

ayaKa

Category

Freepage List

Headline News

2006.11.28
XML
カテゴリ:きれい.:*・°☆
あやか、昨日は美容院にいってきたよ~(^0^)/

なかなか良い美容院(美容師さん)に出会えないあやか(^^;)

チラシの入っていた駅前の美容院に行ってみました~☆

カラーとデジパ。色は入りにくい、パーマもかかりにくいあやかはいつも思い通りの髪型になることってほとんどありません;;時間もかかるし美容院ってだから行きたくないんだよね~しょんぼり

でも、自分で巻いたりしてごまかすのも限界を超えたので行ってきました;;

カラーは、前回行ったときに、ちょっと重くなってしまったので、今回はもう少し明るめって言ったらあやかには明るすぎたみたいで(^^;)ちょっと失敗。。でも気に食わないだけで特別変わった色とかじゃないのでまあいっかって感じです。。

デジパは、「かかりにくいので強めにかけますけど、1~2週間で落ち着きますから~」って言われて落ち着いた試しなし;;1~2ヶ月のまちがいだよ絶対(++)

ゆる巻きにしたかったのに、しばらくはただのウエーブ(;;)だって、巻きをだすと、ぐりゅんぎゅんになっちゃうから落ち着くまではそうするしかなさそう(TT)

でも、朝起きた時にすごい楽きらきら
はねたりとかあんまりしないし、パーマかかっているので手櫛で整えるだけでそれなりになるので(^^;)スタイリングは、濡らしてドライヤーで髪束を捻りながらかわかして、つやだし効果のあるスタイリング剤でととのえるだけっピンクハート

こんなに思い通りにはならなかったけど、カットだけはきれいにしてくれてよかった~^^
これでしばらくは美容院に行かなくってすむのでうれしいよ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.28 17:20:32
[きれい.:*・°☆] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

20241019 New! ☆らぴゅた☆さん

☆天使からの贈り物☆ ゆーたんmama☆さん
I LOVE INTERIOR まさ1192さん
☆悠里の星に願いを・… yuuri-mさん
きれい★きれい 大きな白熊さん

Comments

ayaKa@ Re[1]:本命、義理、それと・・・??(01/29) 有難うございます^^また遊びに来てくだ…
美ログサークル@ Re:本命、義理、それと・・・??(01/29) いつも楽しく拝見しています♪ 美容・健…
ayaKa@ Re:初めまして!(08/28) 荘蛇さん >私のブログにいろいろとのっ…
荘蛇@ 初めまして! 私のブログにいろいろとのってますよ^^
ayaKa@ Re[1]:これから♪(06/22) hellomyfriend196さん >カワイイ洋服で…

© Rakuten Group, Inc.
X