038069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

por un beso

por un beso

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ayaKa

ayaKa

Category

Freepage List

Headline News

2007.06.08
XML
カテゴリ:きれい.:*・°☆
あやか、この間ネオナチュラルさんでお買い物したの^^
石鹸と馬油がなくなりそうだったので・・・スマイル


そうしたら、なんとっ!!おまけで超限定のアワ石鹸のミニサイズがついてきました~(^0^)v超感動!!1

早速使いましたっ目がハート
本当にものすごく使い心地がいい!!

まだ少し前に買ったアワ石鹸が残っているんだけど、新しくきた方を使っちゃいました(^^;)白いから、馬油石鹸のアワ石鹸かしら??

本当、感動でした^^

8000円以上買ったからかな~??
たまにおまけが入ってくるからちょっと楽しいです^^

馬油クリームは、母も一緒に購入しました赤ハート
母は2個目になりますスマイル

やっぱりいいものは皆分かるんだなあ~と実感しました^^

あと、コラーゲン石鹸も買ったよ!

あやかは25g3個セットを買ったのウィンク
季節によって石鹸を使い分けるので、小さいほうが使いきれて便利ハート
コラーゲン石鹸は、新しくなってからの(今の)方があやかは好きです^^

それまでは、一回ためしてみてもちもち肌でよかったにはよかったんだけど、さっぱりしすぎているかな~とちょっと思ったのでリピはなしでした。
でも、新しくなってからはさっぱりしっとりもちもちプリプリで、超~お勧め!!
でもいつもあるわけじゃないのでちょっと残念(;;)

でも今回はたまたま買えたのでよかったです大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.08 20:31:27
[きれい.:*・°☆] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

20241019 New! ☆らぴゅた☆さん

☆天使からの贈り物☆ ゆーたんmama☆さん
I LOVE INTERIOR まさ1192さん
☆悠里の星に願いを・… yuuri-mさん
きれい★きれい 大きな白熊さん

Comments

ayaKa@ Re[1]:本命、義理、それと・・・??(01/29) 有難うございます^^また遊びに来てくだ…
美ログサークル@ Re:本命、義理、それと・・・??(01/29) いつも楽しく拝見しています♪ 美容・健…
ayaKa@ Re:初めまして!(08/28) 荘蛇さん >私のブログにいろいろとのっ…
荘蛇@ 初めまして! 私のブログにいろいろとのってますよ^^
ayaKa@ Re[1]:これから♪(06/22) hellomyfriend196さん >カワイイ洋服で…

© Rakuten Group, Inc.
X